SSブログ

これ見て。。朝から感動号泣^^; [日々ネタ。]

見つけた画像に感動したので。

こころがキューってなりました[ぴかぴか(新しい)]

1148893_588151324581638_1769239645_n.jpg

母の愛。。人も動物も同じなんだね。。。

火事の中から必死に我が子救出!!

よかった!全員無事?だったのか気になるわぁ(・。・;


タグ:愛ですね[ハート]
nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

youzi

こんばんは♪ 
凄いですね。生まれて間もないって感じなので、
お母さんワンちゃんも必死だったのでしょうね。
みんな元気に育つんだよ。
by youzi (2013-09-07 21:07) 

rosemary

これは大変だったね。。。とお母さん犬に言いたいですね。
どうかみんな元気でありますように。。。
by rosemary (2013-09-08 23:40) 

サラリ☆彡

*youziさん
すごいよね。。。守る本能はすべてに備わってるんですね
なんかしたの写真じゃ。。。赤ちゃんぐったりしてそうで(-_-;)
その後が気になるワァ~



*rosemaryさん
きっとこれがホントの火事場の馬鹿力?
火も怖くなくなるのかな。。。守りたい一心ね~
大切にするものが有るって・・・
いいなぁ・・とか思ったり・・愛ね^^;
by サラリ☆彡 (2013-09-11 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。