SSブログ

今年も。。。お盆になりなすね(>_<) [日々ネタ。]

すっかりご無沙汰で。。。

月日は瞬く間に過ぎ去ります

充実?してるのでしょうか・・・

いやぁ。。。ぼんやりしてるだけですがね(・。・;

ログinパスWordも・・・チョイっと忘れかけて(汗)

放置しすぎですね。。。

松葉.jpg

昨日のお休みに京都にブラ~り遊びに♪

必ず寄るのは【松葉】のにしんそば(●^o^●)[黒ハート]

熱いそばを食べますが

実は冷たいのもあるんですね~知らなかったです。

メニューなんて見ないからね・・・

一度は京都に行けばお食べくださいませ~

なかなか美味でおいしゅ~ございますww

では~残暑お見舞い申し上げます<(_ _)>ごきげんよう~


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

rosemary

おいしそう〜☆
お蕎麦は大好きなので、いつか食べてみたいです(^_^*)
by rosemary (2013-08-08 00:42) 

youzi

おはようございます^_^京都は中学校の修学旅行で行ったきりですよ。この時は美味しいものも選んで食べれなかったからね。美味しいものを食べに行きたいですね。
by youzi (2013-08-08 07:22) 

サラリ☆彡

みなさま~残暑お見舞い申し上げます<(_ _)>

*rosemaryさん
京都旅行の際には【松葉】ぜひ~
引っ越して、随分京都が近くなりました
昔ほど情緒が無くなってきた感はありますがね^^:
冬が良いかもですね♪


*youziさん
子供の時ってそういうのに興味ないですもんね
やはりお土産がいっぱい~欲しくなります(^_^;)
今回もあまり関係ない[ボンボン]買っちゃいました。。。

by サラリ☆彡 (2013-08-09 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。