SSブログ

秋は?とこに行きましたか? [日々ネタ。]

こんにちは~急に寒くなりました(^_^;)

10月とかいつもならまだ半そでで過ごせたりなのに

今年は。。。冬の装いでございます~

たぶん。。。このまま寒いんでしょうね(*_*;

1.jpg

?雨のお散歩中。。。こんな[ハート]ハート発見(#^.^#)なんか~虫さんかわいいww[黒ハート]食べたのねw

なにげに日々の楽しみ探して~ウフフ~♪

近頃パソコンが妙な行動(笑)

ボチボチ限界きてるかもなぁ。。。。買えないけど><;

中国語(漢字ばかり)になって。エンコードちょい触ると治るけど

また、すぐに漢字ばかりの画面になったりページ飛んだり消えたり~(汗)

水没させてから1年使えてるけどね。。。(^_^;)がんばってるかもw

1395227_385846544879382_1293819757_n.jpg

今年も2カ月少しなんで。。。

ぼちぼちスパートかけてがんばりましょ~

って。毎日がんばってますよ~。

仕事中にしかPC開けないのでめったに

このブログ書いてませんが・・・・(=_=)

店ブログに集中して毎日更新してます!

そちら店の集客目的なもんで。。。かなり

四苦八苦\(◎o◎)/!ぎゃ~つら

プライベートな事なら書けるが

仕事のこと。。。なにを訴えればよいのやら。。。です。

アクセス伸ばすには?正しく求める情報伝えるとは?

試行錯誤で少しずつ増えてはきてますが。。ねぇ。

.facebook_-1108559595.jpg

ドーゾ皆様も。。。風邪など引かれませんように~ご慈愛くださいませ(^◇^)

では~ハートがいっぱい画像でした~[ハートたち(複数ハート)]


タグ:[黒ハート]画像
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

rosemary

ハートは癒されますね〜♡
ありがとうございます。
by rosemary (2013-10-25 00:07) 

Chiffon

こんなところにハートが!
思わぬ発見になごみます~♪
by Chiffon (2013-10-26 00:44) 

youzi

ハート、とても可愛いですね(≧∀≦)
by youzi (2013-11-03 22:05) 

サラリ☆彡

*rosemaryさん
すっかり寒くなりましたね~Xmasもすぐ
ライブがんばってね(#^.^#)


*chiffonさん
小さな幸せでも意識次第ですよね。。。
大きな愛も必要だけどね(^_^;)love❤


*youziさん
❤。。。どんだけ・・飢えてるんでしょう(-_-;)
もっと愛をww


いつの間にか認証コード?入力せずにコメ書けないのか?

by サラリ☆彡 (2013-11-07 12:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。