SSブログ

ラベンダーの収穫♪

KIMG2157.JPGKIMG2174.JPGKIMG2181.JPG
台風の影響かな。。。大雨です(-_-;)

お客様も…なぃ…喉も痛い┐('〜`;)┌



お花ね♪癒される♪かおり♪



《奇跡のはな》?今年咲くかも〜です!

ちょっと。びみょ〜ですがね。


咲くなら七月☆もち、七夕にお願いいたします〜w


。。。しばらくお待ちください(⌒0⌒)/~~
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 4

rosemary

ラベンダーは香りに癒されますよね〜。
例の花も期待しますぅ。。。♡
by rosemary (2013-06-20 02:54) 

youzi

こんにちは^_^ラベンダーいいですよね。育ててらっしゃるのですか?
by youzi (2013-06-22 13:25) 

Chiffon

ラベンダー、とってもいい香りがしますよね。
奇跡の花って?
咲くのを期待して待ってます。
by Chiffon (2013-06-22 18:53) 

サラリ☆彡

*rosemaryさん
富良野のラベンダー畑って有名ですよね~
いつか、、、行ってみたいです(●^o^●)ゆめ♪


*youziさん
鉢物のラベンダーですよ~(^_^;)
でも部屋中良い香りなんですねっ✿
庭にたくさん咲かせればいいなぁ。。。。



*chiffonさん
天然ものの香りは格別ですね(^◇^)
キセキの花♪待ってて下さいね。たぶん7月中かと?
かわいいよ~✿

by サラリ☆彡 (2013-06-27 14:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。