SSブログ

花火大会★

PicsArt_1344139422251.jpg
みじかい。。。夏


引っ越して初めて見た花火


てっか、ずいぶん昔に見たって記憶しかないわ〜☆


堤防は涼しく

せつない。。。



大好きな



夏★
nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 5

sin

短い夏の方が、趣があっていいのかも知れませんね。
若い頃は線香花火なんて、日本の怪談風(おどろおどろしい)
なんて思っていたんですが、
このごろは、地味だけど線香花火良いなって。

ミサンガ、ありがとうございました。
当分切れそうもありませんよ(笑)
by sin (2012-08-07 23:34) 

たけ

短くて切ない夏ですが、素敵な夏にしたいですね!
by たけ (2012-08-08 21:54) 

rosemary

北海道はもっと切ない。。。です(泣)。

花火。。。素敵です☆彡

by rosemary (2012-08-09 23:33) 

サラリ☆彡

✲sinさん^^
にぎやかでキラキラの夏。。。駆け足で通りすぎると
線香花火のようにぽとりと、、、終わる(=_=)セツナイねぇ~
夏が好きで本気で沖縄で暮らそうと思ったことがありました^^:
今でもいきたいですがね[ウーン]
ミサンガ・・・4,5年かかることもあります[ガンバレ]





✲たけさん^^
お久しぶりですね~[ニコッ]
家族と過ごす夏休みだと。。。
せつなさを感じてる時間がないのでは?
にぎやかなんでしょうね~夏休み(^.^)





✲rosemaryさん^^
はやくも。。。秋の気配ですか[ウッ]
北海道の夏は短いですものね~
ライブお疲れさまでした(●^o^●)
ゆっくり夏休み過ごしてください♪
31日☆ブルームーン☽・*。見ましょうね~^^

by サラリ☆彡 (2012-08-10 00:58) 

youzi

今年は一度も花火を見れなかったです。
のんと散歩に出かけた時に、花火の音がしていたから、
多摩川の土手から見えるかななんて思って、
急いで行ってみましたが、音だけで、どこであげているかも
分からない状態だったのよ~。
by youzi (2012-09-03 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。