SSブログ

今年の夏は。。。

PicsArt_1342771539336.jpg
またまた〜引っ越ししました(^_^;)

なもんで。。。ドタバタしています。


やっぱしパソコンでネットはできないし……(--;)

引っ越しさきの電波状態も悪く
スマホでの接続も出来ないんです


お店からちょこちょこ見たり

書いたりなんですよ〜疲れるね(>_<)


コメントやコメ返しも承認で
引っ掛かり。。。
スマホの設定かなぁ?わからん(;o;)


なんとか良い方法考えねばねネェ。。。


皆さんも夏本番♪お楽しみ下さい♪
(^^)/
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 4

rosemary

お忙しそうですね〜。
暑いのでしょうから、お身体ご自愛ください。
コメ返しはいりませんよ〜☆彡
by rosemary (2012-07-21 00:44) 

ペコ

[ガンバロ]
さらりさん、こんばんわ。
今日お店に行って、ここのブログのこと聞き、
早速お邪魔しました。
色々、為になることありました。
スマフォのペンタッチ、いいですね。

清水寺も今年のお正月に行ってきたばかりなので、
親近感があります。

また、お邪魔しますね。
取り敢えず、引越しおめでとうございます。
by ペコ (2012-07-28 22:24) 

サラリ☆彡

☆Rosemary さん[コバワ]
やっとスマホからコメント書けるように
なった感じです(^^;
家の電波じゃなく、、、このスマホに原因がある[フウ]
もー。携帯電話に戻したいわぁ~(>_<)
とにかく元気でライブ頑張って下さいね♪
by サラリ☆彡 (2012-08-01 21:28) 

サラリ☆彡

☆ペコさま[アリガトウ]
いつもご来店ありがとうございます(^^)
しかも。。コメントまで書いていただき
うれしいです~♪
営業ノウハウも流石の実行力!!
また、いろいろ教えて下さいね~[ヨロシク]

by サラリ☆彡 (2012-08-01 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PC 限界なのか?花火大会★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。