SSブログ

n夏休み終わりました。 [日々ネタ。]

4連休の夏休みでした~

今年引っ越してきて初めて自分だけに

たっぷり~~~~使って遊んじゃいましたよ[るんるん][るんるん]

っても。。。近場でぶらぶら(●^o^●)

久しぶりに友達と

[レストラン]ランチで食べ放題!!カラオケ三昧♪。♫・。

[レストラン]夕食。食べ放題!!

どんだけ~食べたら気がすむねん(;一_一)2,5㌔UP[パンチ]

最終日の今日“石切神社”にプチツーリング[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

PicsArt_1345712948452.jpg

☆お礼亀☆

心願成就が叶ったので~デッカイカメさんに

お礼を書いて納めてきました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ありがとうございました(^。^)y-.。o○

次のお願いもよろしくおねがいします~よくばりかなぁ^^;

いよいよ後半年末に向けてがんばらねば

お正月も。。。すぐだよ~~~(~_~;)


タグ:お礼亀
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

rosemary

よいお休みでよかったですね〜。
わたしも今日はゆっくりしました〜☆

by rosemary (2012-08-25 00:37) 

youzi

こんばんは♪
『のほほんな日々』では大変お世話になっています。
あまりブログの更新ができていませんが、
『ル・ププランな気分』と言うサブブログを始めました。
どうぞ、よろしくお願いします(╹◡╹✿)
by youzi (2012-08-29 21:24) 

ジェットシン

取り敢えず、休みは満喫できたようですね。
こちらは、一週間の夏季休暇でしたが、
終わったと思ったら、アクシデントで
またもや休暇の日々です。
by ジェットシン (2012-09-02 11:18) 

youzi

お礼亀、いいね~。
私もお願いしたいな~。
気が付けば、9月に突入しましたね。
のんびりしていると、年末を迎えるんだわ。
by youzi (2012-09-03 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花火大会★9月も残りわずか。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。