SSブログ

とぉ~とぅ~(>_<) [PC・Vista☆]

6月になりましたね~[ぴかぴか(新しい)][満月][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)](今宵は満月)

ぐだぐだ。。。言ってる間にこんな季節になっちゃってるのね^^;

。。。まだまだ環境になじめてません

前の所に。。。帰りたい。。。なぁ~ ちゃって

これってホームシック?じゃなくなんて言うのかなぁ?

住めば都!!あせらない、あせらない(^_^;)

近頃街頭でハンティングチラシ配りしてます

結構・・・・苦手[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

度胸なしの意気地なし・・・・はずかしい(ーー;)

ポスティングだけじゃ~だめみたいです

根性だして2万枚配りますよ~~~~!!やせるなぁ~ふふっ♪

さてさてPCが。。。。

burogu.jpg

ブログ2.jpg

【Q】だけだったのに【S】もとれちゃいました

でキーボード買いました[グッド(上向き矢印)]安くであるんですね~(¥1880)

2段がさねです(笑)スペース無いもんで。。。^^;

テンキーついてもノートと同じ大きさだし~

Blackにしてみました(●^o^●)汚れがめだたなくって良いかなぁと

これで安心サクサク[るんるん]快適です[るんるん]

USB満杯ですけど。。。。プリンター接続できませんけど><

また余計な物買わないとだめね

修理に出すよりお安いでしょうが。。。。。チャンチャン(笑)


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

p-can♪

 熱中症にお気を付けください[ネ!]
 
by p-can♪ (2012-06-05 02:21) 

youzi

こんばんは♪いつもありがとうございます。
ホント、あっと言う間に6月って感じですね。
明日は金星が太陽の上を通過するらしいけど、
東京は天気が悪いみたい…。
キーボード、私は文字が消えてしまって、上からシールを
貼りましたが、Aのキーはシールの文字も消えてしまっています。
シール貼る前は油性のマジックでキーに直接文字を
書き込んでいた私(笑)
by youzi (2012-06-05 22:33) 

rosemary

満月でしたね〜☆
綺麗でした。

チラシまき〜、昔々、街灯でバイトで結構やりました〜。
お近くだったら、手伝いたいくらいですよ〜。
頑張って〜〜〜(^_^*)

by rosemary (2012-06-06 00:32) 

サラリ☆彡

*P-can♪さん[ウン]
ですよね~仕事の合間にちょこちょこまいてるので
長時間ではないから。。。[ガンバロ]ありがとう~♪




*youziさん[コバワ]
今年はほんとに天体ショー続きですよね^^
日食は見れなかったですよ~
キーボード[アハハ]すり減るほど良くつかってるんですね
次買う時は。。。ディスクトップ型にしたいです
まっ。いつになるのかわかんないですがぁ^^;





*rosemaryさん^^
つぎつぎ~☆☽:・。天体ショー♪楽しめますね~♥
[アリガトウ]手伝ってほしいですよ~^^;
お休みには遠くまでえん戦したいと思ってます><
ポスティングは楽なんですよ。。マンション多いから[ネ!]
by サラリ☆彡 (2012-06-06 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

べんり~~~wうんのいい。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。