SSブログ

べんり~~~w [日々ネタ。]

これこれ!!![右斜め上][右斜め上][右斜め上][右斜め上]タッチペン.jpg

スマホのタッチペン(●^o^●)いいわぁ~

とにかくメールのタップが上手く出来なくって・・・・

指がでかいのか~~?

☟@@☟

□■□■□■□■■□■□■■□■□・・・・チッチャイ

入力は【A.B.C】打ちにしてるんですが、【かな】だと

5回とかタップがむり[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]イライラ[パンチ][どんっ(衝撃)]

これでサクサク~♪^^ルンルン~♪[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

街で見かけた子は両指でチッ!チッ!と打ってて

すげぇ~~~~~~なのね(ーー;)

おまけ【京都】の休日

京都2.jpg

京都1.jpg

京都3.jpg

京都4.jpg

京都6.jpg 

いかにも~京都でしょ~(笑)


nice!(15)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 10

k-yagi

先日私も「スマホ」に変えました。
で、タッチペンはそんなに使いやすですか??
by k-yagi (2012-05-13 19:02) 

サラリ☆彡

*K-yagiさん[コバワ]
スマホデビューおめでと~(笑)
タップ問題無ければ・・・ペンは無用でしょうね(^_^;)
私はダメなんですよ上手くトントンつつけない[フウ]
by サラリ☆彡 (2012-05-13 21:43) 

Chiffon

「スマホ」を持ってないので、よくわからないのですが、画面のタッチって難しいのでしょうか。
このペンって、DSのタッチペンみたいなものなのかな?
by Chiffon (2012-05-13 22:29) 

rosemary

おぉ〜、まさにわたしが先日うさちゃんのスワロの粒をつけてもらいに行ったときに勧められたタッチペン♡
やっぱ便利なんですね〜。
わたしはついスマホのイヤホンジャックの穴に差し込む型のハートのモチーフを買ってしまいました〜。

京都の風景、やっぱりいいですね〜。
きっと行きます!

by rosemary (2012-05-14 01:01) 

サラリ☆彡

*chffonさん^^
タッチペンのさきがぷにゅぷにゅしています
ほかのペンで試したけど・・・反応しなかったので[ウーン]
キーボードのパネルが他種だと簡単なのも
有るみたいですねぇ~^^;





*rosemaryさん^^
うさちゃんのアクセ似た感じの持ってたので
載せたんですよ~(笑)[アハハ]
私の・・・穴が無いスマホです(=_=)残念
広島より近いですからね~[ウン]
by サラリ☆彡 (2012-05-15 09:25) 

しろ

小指でタップしちゃいます(>_<)
by しろ (2012-05-16 19:54) 

サラリ☆彡

*しろさん^^
小指でタップしてる人って。。。あっち系ぽいわよ~[アハハ]
男らしく中指でいきましょ(^◇^)w
by サラリ☆彡 (2012-05-16 22:38) 

sin

スマホじゃないですが、IPOD Touchを使っている娘が
言うには、指がつるとか。

例の清水寺ですね。
ところで、京都の方って、指でバーンとエアーピストルやると
打たれた~とか、一発当たった~とか反応してくれるとか。
修学旅行生だけのスペシャルなんでしょうか(?)

by sin (2012-05-20 03:59) 

サラリ☆彡

*sinさん(^^)
[アハハ]関西の人ならきっとほとんど
反応してくれると思いますよ~(^^)v
私もしちゃうなぁ~(笑)wバァーンw
by サラリ☆彡 (2012-05-21 16:29) 

youzi

スマホにされたのですね。
私はiPhoneにしてすぐぐらいに、タッチペンを買いましたが、
もう、3年以上前なので、たっちしても反応しなかったりで
指でローマ字入力しています。
でも、違う文字が表示されてるのよね~(>_<)
このタッチペン、アクセサリーのようでバックにつけても
とても素敵ですね。

by youzi (2012-06-05 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。