SSブログ

うんのいい。。。

2日前に見た【夢】でした(--;)
なんだかぁな〜てな感じだった
けど。。。
夜、道で¥1000!!拾いました〜
。。。なにか?( ̄▽ ̄;)




千円.jpg

★夢占い★[ぴかぴか(新しい)]
ずばり、金運の象徴です。目覚めた時の気分の悪さとは対照的に、大体において が吉夢です。

大便があふれている 思わぬ臨時収入がある予兆です。割のいいアルバイトや仕事も舞い込みま す。難しそうに見えるものでも、積極的にトライを。

ラッキー☆な夢でした〜★


タグ:うん
nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 3

rosemary

いいなぁ〜(^_^*)

明日もいいことありますようにっ♪
by rosemary (2012-06-10 00:45) 

rosemary

*追記*
きらきらパーツ、またまねっこしてまぁ〜す☆
ありがとうございますっ。
よい夜を〜★
by rosemary (2012-06-10 21:55) 

サラリ☆彡

*rosemaryさん^^
えへへへへぇ~(^_^;)ここだけのヒミツですけどね(汗)
たまに変な夢みてドキドキってありますよね~?
[ホシ]星降る感じ~来月は七夕様ですから(^_-)-☆
by サラリ☆彡 (2012-06-11 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とぉ~とぅ~(>_<)癒し系music♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。