SSブログ

シリーズ②

110531_2125~0001-0001.jpg
今夜のcoffeeカップも[唐津焼]ですよ~(*^o^*)
けっこう渋めが落ち着きます(^ε^)♪

たまには使ってあげないとね~
nice!(26)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 26

コメント 14

HIRO

素敵な器ですね。
器を見ながら
より美味しく飲めそうです(^v^)
by HIRO (2011-06-01 09:07) 

サラリ☆彡

*HIROさん[ニコッ]
同じCoffeeでも唇が触れる感触で味も
違うような気がしますね~陶器はほっこりします[ネ!]
by サラリ☆彡 (2011-06-01 18:44) 

ひろきん

こんばんわっ![ニコッ]
ふふっ、当然シリーズ③がありますよねぇ~
私のPC移行計画3は後日・・・(^^;
もし鎌倉に来たら「玄」というお店をお勧めします。
色んなコーヒーカップがあって、
お客さんにお似合いのカップでコーヒー入れてくれるんですよ。
私に出されたカップは、とても渋い感じのものでした[ウーン]
by ひろきん (2011-06-01 19:47) 

サラリ☆彡

*ひろきんさん[オハヨ]
鎌倉。。。チャンスが来るかしら~^^;
今は磁器なんかの薄くて柔らかい感じのの方が
好きかもですんね(*^_^*)買えないけど。。。
by サラリ☆彡 (2011-06-02 09:01) 

チョコシナモン

サラリさん こんにちは_φ(・ω・`)
素敵なカップで飲むコーヒーは
いちだんと美味しいでしょうねっ
あたしはミスドのカップばかりです(* >ω<)=3 
いつもコメント(vωvpq)*o゚ぁレ)ヵ゙とぅ゚o*ございます。

by チョコシナモン (2011-06-02 15:55) 

k-yagi

お~っと、
これは素敵ですねぇ!

一段と美味しくなりますね。
by k-yagi (2011-06-02 17:08) 

ちー坊

うわ~かわいいカップ
by ちー坊 (2011-06-03 02:42) 

サラリ☆彡

*チョコシナモンさん[コバワ]
普段はたっぷり~飲みたい派なので
大きなマグがすきなんですよ♪
(kitkutの赤マグ景品w)割っちゃった[グスッ]




*K-yagiさん[ウン]
すっかり。。。忘れて使わなかったわぁ(^_^;)
この量だと2杯飲みます・・・なのでめんどうで、ツイツイ
奥に終い込んでしまい。やっと日の目を見ました~(笑)





*ちー坊さん[ニコッ]
かわいい・・・・っうか、しぶい系[ドウ]
これプレゼントなのですよ~(^_^;)
私だと“かわいぃ”が好みですけどね~(笑)
by サラリ☆彡 (2011-06-03 22:41) 

charingo

今度は割らないように(笑)[アハハ]
by charingo (2011-06-05 14:14) 

淳司

むむっ?
私愛用のカップより素敵だ・・・(@@)b
by 淳司 (2011-06-06 03:38) 

moz

ほんとうです b^^
今回のは渋めで落ち着く感じですね。毎日、そのときの気分でチョイスして使うのは楽しいですね。
コーヒーとかが違った味で楽しめそうです。 ^^
by moz (2011-06-06 05:17) 

サラリ☆彡

charingoさん^^;
part3.。。UPしたいんだけどカップとソーサーセットに
出来ないんですよ[ウッ]割らないように気おつけます(^_^;)




*淳司さん^^
[アリガトウ]~そちらにも沢山良い陶器あるんでしょうね?
1つ、自分にご褒美~いかがですか[ドウ]宝くじ当てましょ(笑)





*mozさん^^[コバワ]
気分でチョイスできる貴方がうらやまし~[ハート]
普段は大きめのマグカップのみしか使ってませんね(・。・;
後2個あります♪出番待ち(笑)
by サラリ☆彡 (2011-06-06 20:15) 

youzi

カップを変えると、気分も変わるのでいいですよね。

by youzi (2011-06-14 23:03) 

サラリ☆彡

*youziさん^^
無駄にいっぱい食器あるのよね。。。^^;
使わないのはかわいそうですね~
気にいると、そればかり使っちゃって(=^・^=)
by サラリ☆彡 (2011-06-22 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

☂。。。holiday。お夜食♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。