SSブログ

お夜食♪

110607_2253~0001-0001.jpg
梅雨も一休みです。
夜はまだ暑い感じでもないけど~やっぱりアイスですね~(笑)

みかんシャーベット♪3個200円♪
冷蔵庫に常備品v(^-^)v
さっぱりしてていいのです♪
nice!(16)  コメント(13) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 13

ひろきん

お手ごろのお値段でいいですね♪
クリーム系と比べ低カロリーかな~
お風呂上りに[ニコッ]
私の場合、甘い物、冷たい物 大好きなので、
あると食べ過ぎるので常備できないです(^^;
by ひろきん (2011-06-08 19:56) 

rosemary

うわ〜!これは何ですか〜〜〜〜!
わたし、この手のでメロンのしか知りませんよ〜。
食べたい〜〜〜〜♡
by rosemary (2011-06-08 23:53) 

HIRO

シャリシャリのアイスですね。
懐かしい。
by HIRO (2011-06-09 05:35) 

サラリ☆彡

*ひろきんさん^^
そぉそぉ~~かろりー控えめ・・・[ン]でも毎日食べたら><;
シュミテクトたァ~ぷり~付けて磨いて♪めしあがれ~[アハハ]




*rosemaryさん^^;
さすが~おじょうさま(笑)
メロンのほうが・・・・シリマセン(*_*;
コンビニに行ってください(サークルK!)[アハハ]





*HIROさん^^
みかんの酸っぱさが~[ウン]キィーーーンです(笑)
毎晩くせになりますね~(~_~;)アルコールは。。止めねば。。。。

by サラリ☆彡 (2011-06-09 18:58) 

チョコシナモン

サラリさん|。・ω・|ノ コンバンワ
みかんシャーベット
さっぱりと美味しいです(o^-')b
我家のリズは14歳です。
年のわりには若く見えるでしょう|・ω・)???
by チョコシナモン (2011-06-09 22:35) 

サラリ☆彡

*チョコシナモンさん[オハヨ]
リズちゃん14歳!!お目めもばっちし若い(*^_^*)
うちと同い年だったんですね。。。
元気で長生きして欲しいですね[オネガイ]
by サラリ☆彡 (2011-06-10 08:27) 

k-yagi

「懐かしいですね~」と言うよりは、
メロンタイプしか知りません。
関東圏では、売っていないようです。
by k-yagi (2011-06-10 19:30) 

サラリ☆彡

*K-yagiさん^^
[ン]関西と関東じゃ違うんですね~^^;
私はメロンの方が食べてみたいです♪
。。。地方でモモ容器のゼリー?(たぶん・・)見たことあります[♪]

by サラリ☆彡 (2011-06-11 08:54) 

Chiffon

私は関西ですが、子供の頃はメロンを食べてました。
というかメロンしかなかった…
今はみかんも食べてますけど、メロンも今でも売ってますよね?
シャーベット大好き♪
by Chiffon (2011-06-11 22:22) 

サラリ☆彡

*chiffonさん^^
わぉ~関西でしたか[ニコッ]
私んちあたりでは・・・・メロンは見かけないですね><
スーパーとかもアイス売り場はチェックしてますがね~[グスッ]
無いとますます食べたくなります(^^)
by サラリ☆彡 (2011-06-12 19:05) 

youzi

このシャーベット、入れ物が可愛いですよね。

by youzi (2011-06-14 23:01) 

moz

美味しそうですね ^^
こういうので、メロンアイスは食べたことあります。
オレンジもあるんですね。晩御飯の後のデザート、じぶんも楽しみなんです。 ^^v
by moz (2011-06-18 06:08) 

サラリ☆彡

*youziさん[コバワ]
ちょっとおやすみしてます。。。^^;
すっかり~あつくなりましたんね、アイスがうまい(笑)





*mozさん[ニコッ]
私の記憶では。。。メロン食べたのか?
確かに容器は見覚えあるんですがね^^;
探しても見つからないのよ~[ウーン]たべた~いw
by サラリ☆彡 (2011-06-22 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シリーズ②しばらく・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。