SSブログ

☂。。。holiday。 [日々ネタ。]

すかり梅雨に入ってますね~[雨][霧]しかも台風も発生。。。

嵐の去ったこんなお休みは。。。。

 

ちょっと。まったり~

 

普段めったに登場しない“Coffeeカップ”で

110530_0857~0001-0001.jpg

《粉引唐津焼き》この淡いブルーがすきなんです。

 

 

ご近所、散歩中こんなのみつけました

工事中のフェンスに。。。。

110526_1817~0001.jpg

胸がきゅーとなる詩に今を考えながら。。。。

大切に今日を過ごしましょ。。。とか。。。

 

ぼんやりもの想いに更けるのも

こんな日はいいのかな~

 

110526_1759~0001.jpg

自分を見つめる旅して

 

遠い未来は解らないけど

今の瞬間はそれなりに懸命に生きてるのかな。。。

 

無駄なことなど何もない。。。

 

・・・・はず

 

 

 

 


タグ:繋ぐ命
nice!(22)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 13

Rei

はじめまして^^
ご訪問下さって、ありがとうございました。
ブルーのニャンコちゃんのアイコン、素敵ですね☆
これからも、どうぞよろしくお願いいたします(∩.∩)
by Rei (2011-05-30 10:46) 

たけ

たまには立ち止まって、ボーっと考えて、そういうときって感謝の気持ちってあふれてきませんかー?
by たけ (2011-05-30 15:13) 

サラリ☆彡

*Reiさん[アリガトウ]
最近このにゃん子のアイコンに変えたところですよ(^・^)
パピヨン君やシェルティー君かわいいですね~w
お庭の写真がとってもステキで感動しました[ヨロシク]





by サラリ☆彡 (2011-05-30 20:23) 

サラリ☆彡

*たけさん[コバワ]
そうです。いつもは感謝なんて・・・忘れてますね^^;
足らない事ばかり愚痴るのはいけません[ネ!]
よーく考えると~たっぷりしあわせです(^_^;)感謝♥
by サラリ☆彡 (2011-05-30 20:31) 

ひろきん

関東は、風が強かったですよ~[ビックリ]
傘もさせなくなるので、強風は辛いです。
びしょびしょ[ウーン]

唐津だなんて、しぶいコーヒーカップですね。
私は淡いピンクの萩焼の湯飲みがお気に入りです。
by ひろきん (2011-05-30 22:09) 

charingo

まったりとした時間を過ごすのって、結構贅沢ですよね~[ドウ]
Coffeeカップがこれまた渋いですね~[ウン]
by charingo (2011-05-31 00:39) 

HIRO

素敵なカップです(^^♪
by HIRO (2011-05-31 02:41) 

moz

そうですね、じぶんもそう思います。
今はとても大切だと・・・。
粉引唐津焼き良い色、素敵です。ぼくも焼き物のコーヒーカップ集めています。20脚くらいあるかな?
あずみ野焼きの濃い青のが一番好きです。 ^^
by moz (2011-05-31 05:57) 

サラリ☆彡

*ひろきんさん^^
へぇ~萩焼の湯呑みですか[オー]
陶器はあたたかみがあっていいよね~
・:*:・:(*v_v)人(u_u*):・:*:・ナカヨシw





*charingoさん[コバワ]
結構焼き物の陶器に魅せられて
使ってたんですが。。。。今はハァ・・( ´△`)=3
割っちゃったりで[ウーン]





*HIROさん[ニコッ]
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ありがと~
Coffeeはたっぷり飲みたい方です^^;
たまには、このサイズで(笑)






*mozさん^^
目の前の事に感謝することでしょうね~
ただ。。。報われないことが多くって[ウッ]
現実は。゚(●'ω'o)゚。うるうる
♪憩いのひと時は~お気に入りのカップでねw(^^♪
by サラリ☆彡 (2011-05-31 22:18) 

淳司

私・・・
無駄な事ばっかりやってる気が・・(@@)b
by 淳司 (2011-06-06 03:37) 

サラリ☆彡

*淳司さん[ニコッ]
きっと、そんな経験が繋がっていて
あれがあったから~って時がくるんでしょ[ネ!]
無駄ってないですよ。。。それを知ることが大切なんだと。。^^;
遠回りしてもたどり着くところは同じだと思いますよ~
by サラリ☆彡 (2011-06-06 20:26) 

youzi

コーヒーを飲みながら、ゆっくりと時間を過ごすのも
いいですよね。
そんな時は好きな曲を聴きながらがいいかな。
by youzi (2011-06-14 23:07) 

サラリ☆彡

*youziさん[ウン]
♪エンヤ♪がまったり~ここちいいですね~^^
youtubeで聴いてますよ♪
by サラリ☆彡 (2011-06-22 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

時間ですよ~(笑)シリーズ② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。