SSブログ

チャリ~で。。。 [日々ネタ。]

[晴れ]本日!晴天!気温24℃!

まいちゃり~[ダッシュ(走り出すさま)]でぇ[ダッシュ(走り出すさま)]遠出してきました(^^♪

110509_1300~0002.jpg

地元から片道20キロ[あせあせ(飛び散る汗)]。。。こんなに自転車で走ったのは初めてです(@_@;)

車じゃ~この道越えて♨温泉によく走ったルートなんですよね~^^

今日は【道の駅・かなん】までの予定でした[わーい(嬉しい顔)]

110509_1307~0001.jpg110509_1307~0002.jpg

後3キロ。。。河原で休憩(ツーリングぽく記念写メ♪)。。。遠くに鯉のぼり~>゜))))彡

到着!!

110509_1402~0001.jpg

ここには産直の食材やお花[かわいい]がいっぱいで珍しいものも多いんですよ~

小さなリュックなので目的の≪黒米≫だけを買いました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

110509_1338~0001.jpg

あんまり~せくしー[揺れるハート]なので[カメラ][揺れるハート]イヤァ~ン(笑)w

 

アイス食べて♪お茶飲んで♪ぶらぶら~のんびりしました(^◇^)

 

大阪市内から20キロなのに自然に囲まれた良い処なんです。

 

ちょっとバテたけど。。。お休み満喫できましたねぇ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]ルン[るんるん]

 

次は峠越えたいなぁ~~~~・・・・それは・・・(ーー;)

 

 

 

 

 


nice!(28)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 16

akipon

自転車ツーリングは楽しいですよね!
片道20kmぐらいが丁度良いのでは(笑)
by akipon (2011-05-09 23:40) 

moz

わぁ~、ほんとにセクシーですね、食べるのもったいない?? (笑)
片道20kmですか? かなり頑張られましたね。筋肉痛とかは大丈夫ですか?
かっこいい、自転車ですね。色も素敵です。 ^^
by moz (2011-05-10 06:05) 

サラリ☆彡

*akiponさん[コバワ]
。。。。20キロは><初心者にはチョイきついかもです(^_^;)
しかも郊外だとupDownが激しいですからね~坂道多し![フウ]
フルマラソンと同じだと思うと自転車なら楽ですよね(笑)




*mozさん[アハハ]
味わったら~すいーと♥かもですよ(^_-)-☆
[ウッ]。。きっと。。。後から効いてくるのです
近頃2,3日かかるねぇ~(苦笑)^^;
by サラリ☆彡 (2011-05-10 22:52) 

ひろきん

かっちょいい自転車ですね。
20キロはすごい![ビックリ]戻るのが大変だったかな。
峠越え??ふふっ。
鎌倉で待ってますよ~[♪]
by ひろきん (2011-05-11 01:07) 

淳司

イヤァ~ンって・・・
あんまりドキドキさせないで下さい(><)b
by 淳司 (2011-05-11 12:28) 

サラリ☆彡

*ひろきんさん[オー]
このまま鍛えていけば~鎌倉だって行けるも~ン[ヨロシク]
すんごい太ももになっちゃったりして(笑)(>_<)ギャ~w





*淳司さん[アハハ]
たまにはこんな刺激も~イヒヒヒィ( *^皿^)ウシシシシ
。。。って、毎日が刺激的でしたね(笑)

by サラリ☆彡 (2011-05-12 19:58) 

charingo

峠、是非とも!
写真のような、セクシーなおみ足になるかも(笑)
往復40㎞とは、お疲れさまでした。
つまみ食いツーリングは、楽しいですよね^^
by charingo (2011-05-13 22:56) 

チョコシナモン

サラリさん こんにちは_φ(・ω・`)
早速お寄り下さり(vωvpq)*o゚ぁレ)ヵ゙とぅ゚o*
ぶらっと自転車で走るのも良いです(o^-')b
私の勤め先まで17キロ車で25分です。
20キロ?凄いなぁ~


by チョコシナモン (2011-05-14 10:46) 

たけ

20キロ行けば、結構自然なんすねー
by たけ (2011-05-14 21:19) 

moritake

[ガンバレ]
この前、テレビで見た大化学実験を思い出しました。
たくさんの競輪選手たちが、自転車を使った人力発電で
遊園地のメリ〜ゴーランドを、動かしてました。

エネルギー使ってますね。やせたかな[ドウ]
by moritake (2011-05-15 09:20) 

サラリ☆彡

*charingoさん^^
[メッ!]これ以上かっこいい脚になるのは・・・><;;
charingoさん達のような本格的な自転車欲しくなりました[ネ!]






*チョコシナモンさん^^
意外と車は渋滞するところなので~
自転車だとス~イスイ♪[ニコッ]
ただ・・・上りがキツイですね(^_^;)シェイプUPできるかもw






*たけさん[コンニチハ]
R309ひたすら~千早赤阪向いて走ると
のどかな田舎ですよ♪子供達も喜ぶ処だと思いますヨ♪
ゼヒゼヒ(*^_^*)





*moritakeさん^^
そうそう~省エネとシェイプUPかねて[アハハ]
どんどん行けるものね~
。。。夏場は、熱射病になりそうね。。。ムリかな(*_*;

by サラリ☆彡 (2011-05-16 10:33) 

youzi

こんばんは。いつもありがとうございます。
自転車で出かけるのって楽しいですよね。
行った先に道の駅があるのもいいですね。
一度行ってみたいのですが、うちの近くだと
どこになるんだろう?
by youzi (2011-05-21 21:06) 

rosemary

いやぁ〜、セクシー大根♡
思わずニヤリとしちゃいました(^_^*)

by rosemary (2011-05-21 23:34) 

サラリ☆彡

*youziさん[コバワ]
自転車は。。。このシーズンぐらいでしょうね~^^;
真夏はちょっと暑すぎますよね(*_*;
ぜひぜひ~ウォーキングより疲れなく楽しめる感じですよ♪





*rosemaryさん^^
あははぁ~でしょ♪
食べるのは。。。買い手がつかない感じでしたね><
切る勇気がいりそ~(笑)ネ!
by サラリ☆彡 (2011-05-22 20:46) 

akipon

サラリ☆彡さん、次は片道25キロ走って
そろそろ更新して下さい(爆)
by akipon (2011-05-23 16:10) 

サラリ☆彡

*akiponさん^^;
(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
日本1周してました~~~(笑)おまたせぇ~~~♥^^
by サラリ☆彡 (2011-05-23 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

も~~~ねぇ。。。。例の件?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。