SSブログ

も~~~ねぇ。。。。 [日々ネタ。]

GWいかがお過ごしでしょうか~(^◇^)

わたくしは。。。。やはり。。。普通にお仕事でございます[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

 

今日は定休日で朝から大変な大仕事でした?!

ベランダの大掃除!!

なぜかって。。。。鳩の巣作りなんですわぁ[むかっ(怒り)]

周りがハト避けネットを取り付けて(マンション側は自費だと言ってるけど・・・)

当然うちに集中するわけで[爆弾][パンチ][爆弾] かなり激怒[むかっ(怒り)][爆弾]

38000円は高すぎる!!

しかし空き部屋にもネット取り付けてるんですけど~(--〆)なんで???

 

じゃぁ[どんっ(衝撃)]自力でがんばるぞ~~~~[むかっ(怒り)]

 

対策その。。。。

[1])・有刺鉄線=これは前からデットスペースに置いている。

〈ただ・・・その下に糞が溜りそうじがしにくいのです(ーー;)

 

[2])・キラキラが嫌いだと=CD&モールつけてました。

〈効果無し!見た目が変すぎます(笑)w〉

 

[3])・ハト避け芳香剤=イミナシ。

〈残念ながら・・・問題外!その上に乗ってました〉

 

[4])・臭いのキツイ漂白剤=さっき、来てました~(T_T)

 

ふぅ。。。。

 

でも!ネットで検索!注文してます[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん][るんるん]

 

ハト避け磁石!!

うしししぃ~~~~(^。^)y-.。o○

 

届くの楽しみですわぁ~[るんるん]

 

これでゆっくり~寝れるかも?

 

*次回結果。。。ご期待くださいねっ!!(笑)

 

では~楽しいGWを[かわいい] 

 

追伸>今日: 94 / 累計: 199,956 。。。。あと44人で20万人!

いつも訪問ありがとうございます[黒ハート]

 

[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

いつも訪問ありがとう!

今日: 138 / 累計: 200,000 達成いたしました(*^。^*)

これからもよろしくね~❤

[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]


nice!(24)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 10

sin

カラスより鳩の害のほうがマシなのかも知れませんが、
規模の大きい対策すると費用掛かりますしね。

鳩に磁石が有効なんですか~(?) 磁場に弱いんでしょうか。
by sin (2011-05-03 04:39) 

ナビパ

鳩は可愛いのですがやはり糞害は困りますよね。
200,000人達成おめでとうございます。
by ナビパ (2011-05-03 20:39) 

charingo

200,000人達成、おめでとうございます。

鳩対策の結果も楽しみにしています(笑)
by charingo (2011-05-03 23:00) 

rosemary

うわ〜、200,000人達成☆
おめでとうございます!
これからも楽しみに訪問させていただきます♪
by rosemary (2011-05-04 00:39) 

yann

鳩は居座るイメージが強いから、嫌ですね。

200,000人達成、おめでとうございます
by yann (2011-05-04 22:12) 

youzi

こんにちは。いつもありがとうございます。
ハト、平和のシンボルとか言われたりしますが、
やってくると困ってしまいますよね。
何故か、うちの近くではハトと言うと駅前にしかいなくて、
住宅地の方にやってくる事がありません。
カラスは来るのですが、生ごみの回収日にやってきて
他の日はあまりみかけないような気がします。
磁石の効果が楽しみですね。
今は色々な撃退グッズが出ていて、ビックリです。

by youzi (2011-05-05 14:56) 

淳司

何か・・・
ドキドキですね(@@)b
ちなみに私もGWなんて、
一切関係ありませんでした~っ(涙)!
by 淳司 (2011-05-06 11:54) 

サラリ☆彡

*sinさん^^
カラスも増えてはきてますが・・・
夜中にベランダで見る鳩もぶきみですよ[ウッ]
磁石は初トライ!効果は賛否両論(>_<)さてさて。。。





*ナビバさん^^
何が困るって!セメントの様な“ふん”[フウ]
毎朝の息苦しい~“泣き声”グッグ~。。。(*_*;
これで解消できるか?![ン]祈ってます(笑)





*charingoさん[アリガトウ]
まだ。。。届きません(^_^;)
毎朝格闘してます!早くためしたいですね~(苦笑)
今日は有刺鉄線の隙間に座ってたので
またモール買って。。。からめて見ました(T_T)フゥ~





*rosemaryさん^^
ありがとうございます[ヨロシク]
知らない間に月日がたっちゃってる~(^_^;)
励ましてもらえるので。。。。ブログ続けれるのね~
ぼちぼちやって行きます[♪]




*yannさん^^[アリガトウ]
帰巣本能?ってやつですかね~
いくら追っ払っても×2。。。必ず帰ってきます[メッ!]
帰ってきて欲しい人は帰ってこないのに~(笑)





*youziさん[コバワ]
私も公園で見るのはかわいい~って感じなんですが^^;
夜中のベランダで見ると[ビックリ]キャァ~~~!!です!!
GWだったので。。。遅れてます(ーー;)ヤァ~ネ。





*淳司さん[ウン]
ネットの書き込み読むと。。。。いろいろで~^^;
効果のほどは、かなりドキドキ[ウーン]
2500円がむだにならなければ良いのですが(ーー;)タノンマスw


by サラリ☆彡 (2011-05-06 22:31) 

ひろきん

GWもお仕事お疲れさまでした~
私は10連休でした(^^)v
なんて、おおやけには言えない・・・
鳩はフンがキツイですよね。[ウーン]
いい対策があればいいですね。
by ひろきん (2011-05-08 22:58) 

サラリ☆彡

*ひろきんさん[コバワ]
すごー♪長いお休み~時差ぼけ?[アハハ]ないですかね~w^^
万策尽きる。。。って感じです(>_<)
後は、磁石にかけますわ~^^;
by サラリ☆彡 (2011-05-09 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お出かけ~チャリ~で。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。