SSブログ

例の件?! [日々ネタ。]

どーも~お久ブリブリ~~~(^_^;)

前の記事で『はとよけ磁石』届いてるんだけど。。。。

10日ぐらいは経つと思います。

110511_1129~0001.jpg←これ磁石。

 

結果は! 

よく解りません(>_<)[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]なぜって・・・

来てるんです。。。ただ前より頻繁でもなく。。居着く感じでもなく。。。[ふらふら]

びみょ~~~な、ご訪問なんですよね~ぇ^^;

でも私の留守の間。。。来てますね(落し物がぁ[むかっ(怒り)]

 

でぇ!戦いは続いてます!!

110516_1900~0001.jpg

もぉ~ねぇ~ベランダは戦場[爆弾]です(笑)

有刺鉄線を掻い潜り!キラキラモールもなんのその!

なかなか敵は手ごわいですなぁ~[パンチ]

110523_1626~0001.jpg

今日は100均で武器を仕込みに行きました~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]^^フフン[グッド(上向き矢印)]

園芸用のネットとビニール手袋(^^)vどーよ♪フン

 

ただねぇ・・・・・・きもい[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

我ながらステキなひらめきだと思ったんだけど・・・・

 

ベランダでひらひら~してるこれが本気で『きしょく悪い』

ネットにぶら下がってるハトのように見えるんです。。。。(ーー;)

 

繁殖シーズンもあるので、来なくなれば外せるはずよね~[わーい(嬉しい顔)]

あと少しのがまん~がまん~(笑)

糞が少なくなっただけでも成功ですからね(^^♪身体に悪いってサァ!

 

やつらと共存できる方法は?[ひらめき]。。。。ウウウゥ。。無いなぁ。。。。。[ちっ(怒った顔)]ゴメン。

この戦いの終結はいつになるのでしょ(笑)

≪END≫

 

 

 


タグ:戦場!
nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 7

ひろきん

鳩も慣れちゃうのかも知れませんね。(^^;
ゴム手袋、なかなかGood!
鳩の天敵のカラスに見えないことは・・・ないよ。[ガンバレ]
園芸用のネットが一番効果あるかも。
鎌倉のマンションですけど、不思議と鳩害はないなぁ~
こちらでは、リスの被害があるようです。
by ひろきん (2011-05-23 21:10) 

akipon

カラスのフィギアなんてぶら下げてみたら
どうなんでしょう?(笑)
by akipon (2011-05-24 19:35) 

サラリ☆彡

*ひろきんさん^^
えっ!リス![ビックリ]本物見たことないですよ(@_@。
それってかわいいような気がするんですけど~?
うちのは。。。病気がこわいですよ(´;д;`)ウッ・・





*akiponさん[コバワ]
却下 ( ´・3・`)┌。。。
ベランダで気絶しそうですも~ん(笑)
今でも忘れて外出てドキ───∑(゚Д゚;)───ン!!

by サラリ☆彡 (2011-05-25 21:03) 

淳司

あの・・・
よく解りませんじゃなくて、
効果ありませんの間違いでは・・・?
この際、ベランダを開放・・・(@@)b
by 淳司 (2011-05-26 11:16) 

サラリ☆彡

*淳司さん^^:
nice!IDEA!ゴォ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!!!
なぁわけないでしょ~[フウ]
by サラリ☆彡 (2011-05-26 18:56) 

youzi

鳩除けがあるんですね。
うちの方はカラスが生ごみの日にやってきて、
ビニール袋をつつくんですよね(T_T)
by youzi (2011-06-14 23:12) 

サラリ☆彡

*youziさん^^:
ネットで情報集めました~[フウ]
カラスの方が何倍も恐ろしいですね(>_<)ヤメテ~!!
by サラリ☆彡 (2011-06-22 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チャリ~で。。。時間ですよ~(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。