SSブログ

いいのだぁ~! [日々ネタ。]

夕食は外食。。。《カキフライ定食》・・・画像は撮れないのよね~[ふらふら]ハズカシ~

マジカルメーカー使ってみました~(ーー;)
ちゃんと構成できないのは。。。なんでかなぁ~[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
100514_2022~0001.jpg
[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]キャラメルのカリカリ感が~マジ!いけます!!
。。。量が少なすぎです。。。増量すれば~[決定]合格!!(笑)
ダイエットする気配。。。ありませんがな~。。。はい。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

 


nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 10

hamu5

生牡蠣はダメだけど、カキフライならいくらでも食べれます^^
by hamu5 (2010-05-14 21:49) 

しろ

今日のしろブログみたいになりますよ(^O^)
by しろ (2010-05-14 21:59) 

youzi

カキフライ、苦手(>_<)
キャラメルコーンもどんどん進化しているんですね。
これね、私が小さい頃に新発売して、
コーン系のお菓子はしょっぱいのが普通って
感じだったので、甘くて衝撃を受けたんですよね。
このお菓子、何故か塩味のナッツが入っていたのですが、
今でも入っているのかな?
by youzi (2010-05-14 22:50) 

kabekazi

柿も牡蠣も大好きです。
ただ高いから食えまへん(T∇T)
by kabekazi (2010-05-14 22:56) 

rosemary

キャラメルコーンだぁ〜いすきです♡
早速、買ってみたいと思います!
by rosemary (2010-05-15 00:06) 

てんぽく

おいしそうですね。
何百曲歌えば、今日の分のカロリーを消費出来るのかなw
by てんぽく (2010-05-15 01:13) 

サラリ☆彡

*hamu5さん
ナニュュュュ(*`ロ´*ノ)ノあたったことあるのかしら生ガキ?
私も・・・1度あります、でも問題ないwぁ~(笑)スキ!




*しろさん
ドッヒャ───∑(゚◇゚ノ)ノ───!!なりたくない!
つぅ~ことは。。。。ダイエット失敗デショ~(¬_,¬)ククク・・




*youziさん
キャラメルコーン最近いろいろバージョンでてますね~^^
巨大コーン!(食べ応えアリ)
これには。。。まめは入ってなかったですよ(ーー;)残念・・




*kabekaziさん
ここの定食。。結構値頃。フライは家食大変ですもんね~
てんぷら。。。できないわぁ~。。。( ゚∀゚;)タラー




*rosemaryさん
これ~キャラメルのカリッと感!いいわぁ~(笑)
2袋は。。。食べたいな・・・(>_<)コワ





*てんぽくさん
∑└(*゚ロ゚*)┘ギクッ。。。触れないでほしかったぁ(笑)^^;

by サラリ☆彡 (2010-05-15 08:36) 

シンシン。

キャラメルコーンは懐かしい・・です(^^)
食べたくなってきた。
by シンシン。 (2010-05-16 09:26) 

サラリ☆彡

*シンシンさん
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
コンビニにあるよ~キャラメルのかりかりが~オイシーです(^^♪ゼヒ
by サラリ☆彡 (2010-05-17 08:30) 

しげ

美味しさ・・
伝わっているよ^v^
たべた~い
by しげ (2010-05-18 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。