SSブログ

明日のために。 [youtube]

今日の終わりに想うこと。。。

 


nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 5

kabekazi

自分は毎日「やり残し」まくってます(;´^(エ)^)/
by kabekazi (2010-05-16 23:59) 

サラリ☆彡

*kabekaziさん
『やり残した』ことや、『やること』があるから~
明日もがんばろー♪って思えるのかも?
迷いや後悔しながら。。。成長するのよね。。。タブン( ゚∀゚;)タラー
by サラリ☆彡 (2010-05-17 08:40) 

youzi

私も毎日、やり残しがいっぱいです。


by youzi (2010-05-18 19:02) 

kabekazi

今日も来たがまだ遊んどるのかっ(`口´#ハヨモドッテコーイ
by kabekazi (2010-05-22 22:18) 

サラリ☆彡

*youziさん^^;お返事遅くなりました(-_-;)
ほんとに・・・やり残したことに後悔ない日々を送れるよう
今を精いっぱい過ごさねばね~(>_<)





*kabekaziさん。。。ご心配おかけしまして~m(__)mすんません。
また~ボチボチ書いていきますので~

『よろしく♪お付き合いくださいませ~♪』
。。。ツイッターで遊んでました(^_^;)なう。。。w

by サラリ☆彡 (2010-05-25 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いいのだぁ~!ちょっとお休み。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。