SSブログ

まぁ、いいっか。。。 [日々ネタ。]

5月13日(木)

なんか肌寒いですね。。。何を着たらいいのかね。。。

そうこういってる間に梅雨に入って行くような。。。[霧][雨][霧]

 

昨夜はいつもの~食べ放題&[カラオケ][るんるん]カラオケ~[るんるん]三昧(*^^)v

しかし。。あのカロリー消費量?数字ってなんだろね~

一曲3~5カロリー・・・だって~少ない気もすんだけどぉ(ーー;)

 

食べ放題でガッツリ食べておきながら~(笑)

10曲歌っても。。。デザートのアイス分しか消費しないもんね~[あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]

 

************

100513_2214~0001.jpg

お夜食。。。《みつまめ黒蜜かけ》

少しは気にして・・・カロリーひかえめです[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 


タグ:みつまめ
nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 11

rosemary

みつまめ〜〜〜忘れていました。
でもこちらも寒すぎて。。。思い出せませんでした。
もう少し暖かくなったら食べたいです(^_^*)
by rosemary (2010-05-14 00:31) 

てんぽく

歌っただけでそんなにカロリー消費していたら、歌手はみんなガリガリですよ。

走りながら歌えばw
by てんぽく (2010-05-14 00:55) 

シンシン。

昼間は暖かいのですが・・朝、夜寒いですね(-_-;)。。
みつまめ黒蜜かけは美味しそうです(^^)
甘い物はこころの栄養ですね。
by シンシン。 (2010-05-14 06:45) 

k-yagi

そんな時は、
「リンダ♪リンダ♪。。。」ですよ!
カロリー減りまくり。
by k-yagi (2010-05-14 08:38) 

しげ

カロリー発散後は
甘いものって いいです^^
カラオケ・・・行ってないなぁ。。
by しげ (2010-05-14 15:39) 

サラリ☆彡

*rosmaryさん
ブルブル(((=ω=)))ブルブル~寒いですね。。
暑い日に、ところてんやらわらびもちやらいいよね♪チョイ気が早いかな。。。





*てんぽくさん
ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!心臓止まるよ(笑)
てんぽくさんのスリムも歌いすぎなんじゃ?^^





*しんしんさん
(。 ・ω・))フムフム・・・なるほどね~
違うもので・・・満たされたいですがぁ(^_^;)
就活!(p>_<q) ファイトです!





*K-yagiさん
( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!いいじゃん♪「リンダ~♪」
。。女同士じゃ。。。歌えないかな。。。(^_^;)




*しげさん
(o^─^o)ニコッ♪ひめは幸せだね~
いっも手作りスイーツ食べれるんだもんね!
カラオケ。月一!恒例なんだわ♫~♪




by サラリ☆彡 (2010-05-14 18:52) 

しろ

アロハシャツ着てるよ(^O^)
by しろ (2010-05-14 21:56) 

youzi

寒天、いいですよね。
うちでも暑くなると、よく食べるんですよ。
by youzi (2010-05-14 22:51) 

サラリ☆彡

*しろさん
強がり言ってると~風引くよ~(モモヒキ着用!!)(^。^)y-.。o○





*youziさん
夏の食欲ない時。。。。つるりと~食したいですね♪
ところてんも好きです(黒蜜派デス)



by サラリ☆彡 (2010-05-15 08:16) 

sin

陽気の良い日が何日か続いたので、
早々、夏物スーツに衣替えしてしまったんですが、
ここ数日、まだ早かったかな~と思う中途半端な日々です。

by sin (2010-05-16 18:00) 

サラリ☆彡

*sinさん
(。 ・ω・))フムフム。。今年はほんと~難しい天気ね^^;
でも、やっと落ち着いてきた感じがします。。。
体調管理お気をつけください∑d(゚д゚*)デス!!
by サラリ☆彡 (2010-05-17 08:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

my行事~☆いいのだぁ~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。