SSブログ

占い。。。 [日々ネタ。]

今日の⇒【so-net占い】

☆ラッキーアイテム☆

えあめーる。。。。探しましたぁ~(^_^;)アリ♪

090822_1827~0001.jpg

。。。。かなり昔のエアメール。。。。✉^^

異国に住む彼女は人形作家の彼と暮らしてました

なつかしぃ~あの日の旅を思い出します

あの時の自分と変わりないのか。。。

変わってしまったのかなぁ。。。

変化するのはあたりまえ。。。

今の自分も好いんだよねぇ~たぶん・・・^^;

 


タグ:おもいで
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

haru-mi

こんばんはぁ~^^
いろんな想いをしたぶん、人は変わるんでしょうね^^
自分を好きでいれるって、大切なこと@^^@
明日も頑張ってね☆



by haru-mi (2009-08-22 23:33) 

sin

今の自分のままが良いんでしょうね。
まぁ、私自身にも言えることなんですが。

ところで、目の方は良くなりましたか?
by sin (2009-08-23 02:55) 

サラリ☆彡

*haru-miさん^^
ちょっと秋ポクなって来ましたかねぇ。。。

いろいろ想いにふけるシーズンだったり^^;
前向きに~楽しみたいです・・・ガァ(^_^;)
by サラリ☆彡 (2009-08-23 18:55) 

サラリ☆彡

*sinさん^^
乗り越えたい自分もいるんです・・・成長せねばぁ^^;

眼。。。元に戻ってないですが、不自由なくイケテルミタイ
ありがとうございます(^.^)/~~~
こんな感じ止まりかもね~
by サラリ☆彡 (2009-08-23 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くたくた。。。おみあげぇ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。