SSブログ

くたくた。。。 [お酒]

休み明けは。。。ハードな1日でした~(ーー;)

やはりお盆に家族が帰省してきたり、でぇ~しょうか?

今になって。。。バタバタ。。。。ふぅ~^^;

こっちもお休みの余韻がぬけずテンポがイマイチなんですよね~

お昼も食べれず。。。久々ですがぁ。。。(^_^;)ぁぁ~シンドォ~

明日に変更の予約が数人!ありがたいです!

がんばりま~す♪↓↓↓コレ呑んで↓↓↓↓♪

090821_2026~0001.jpg

この夏のハマりもの~デ~ス(^_-)-☆ウマ

月末までこの調子。。。続いてくれることを~

お願いしつつ~おやすみなさい~[ぴかぴか(新しい)]

みなさまも。。。よい週末を。。。(^.^)/~~~Goodnight[ぴかぴか(新しい)]


タグ:呑むヨ~ン
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

こたろう

私も今日はお気に入りの「梨」チューハイで^^

やっぱり休み明けはつらいんじゃないですよね。
頭も体も慣れてないというか、サイクルが合わないっていうか。

明日も忙しそうでなによりです^^
大変でしょうけど、お客さんいたほうがいいですよねぇ

そんじゃ明日に備えて楽しくいきましょう!

では、
カンパ〜イ!!
そしておやすみ〜〜≧(´▽`)≦
by こたろう (2009-08-21 23:19) 

haru-mi

おはよう@^^@
お昼も食べれないって~忙しすぎぃですね♪
でもでも~嬉しいことですね^^*」
今日もお互い頑張ろうね☆

by haru-mi (2009-08-22 07:49) 

サラリ☆彡

*こたろうさん^^
《梨チュー・・》の次は?1本じゃないよねぇ~^^?

わたし~これで満足デース(*^。^*)ガンバリマスー♪
by サラリ☆彡 (2009-08-22 08:37) 

サラリ☆彡

*haru-miさん~おはよう~☀

2りでお店だと。。。食事は出来そうですねぇ~
滅多にないですけど。。。ひまですからぁ・・・(-_-;)

お正月来るの早いヨォ~ガンバロ~♪
by サラリ☆彡 (2009-08-22 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏季休暇。。。最終日占い。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。