SSブログ

おみあげぇ~♪ [日々ネタ。]

きゃわいぃ~頂き物♪

090823_1407~0001.jpg

大阪ドームで買った手作り~キーホルダー^^

前にも《USJおみあげ》いただきました。。。(^◇^)ウレシー♥

いつも「ありがとうございます!」

明日はお休み。。。3日しか働かなかったのに。。。^^;

チョッピリ~お・つ・か・れモードですわぁ~

今夜も、きゅ~っと♪頂きましょうか?・・・って、いただきます♫

どちら様も~*夏バテ御注意くださいませぇ~*^^


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

こたろう

がんばってるごほうびですねぇ^^

今日もゆっくりたっぷり(?)いっちゃってくださいませ〜

夜はちょっと涼しくなりましたね
酔っ払ってお肌出しっ放しで寝たりすると風邪引きますからね*^^*
気を付けましょうや
お互いに( ´,_ゝ`)
by こたろう (2009-08-23 21:53) 

てんぽく

かわいいですね。
ごゆっくりー。
by てんぽく (2009-08-23 22:54) 

サラリ☆彡

*こたろうさん^^
最近は。。。ちゃんとベットでねてますぞぉ~(笑)

今夜は【STOUT】黒生BEER・・・ノミかなぁ^^;
・・うぅ。。コーラーショックいこうかなぁ~(*^_^*)
by サラリ☆彡 (2009-08-23 23:31) 

サラリ☆彡

*てんぽくさん^^
いっしょに~呑みましょうよ~\(^o^)/ヨッパライ~デス
家飲みしない派でしたかねぇ?
by サラリ☆彡 (2009-08-23 23:34) 

haru-mi

お疲れ様ぁ~^^って
もう寝てるかな?とっても可愛い贈り物~嬉しいですね@^^@感謝ですね^^かわいいサラリさんだからこそ~だね♪

by haru-mi (2009-08-24 00:24) 

サラリ☆彡

*haru-miさん~おはよ~^^
ぐっすり寝てましたぁ。。。涼しくなったみたいネ♪

。。。また夜なべ仕事しないとなぁ(^_^;)
2ヵ月は早いですわねぇ。。。追われる~
by サラリ☆彡 (2009-08-24 08:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

占い。。。ランチ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。