SSブログ

紹介します~カワイイ子✿ [日々ネタ。]

いけません。。。3月も終わりそうです(^_^;)

月日はまたたくまにすぎていきますわぁ。。。コワイ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]

今日とってもうれしい~プレゼント頂いちゃったので紹介します[揺れるハート]

KIMG1848.jpg

めっちゃかわいい~~~[かわいい]4㎝ぐらいのチョーminiサイズ(*^。^*)

KIMG1845.jpg

こんな感じに丁寧に梱包され遠くからやってきました~お疲れさま~[プレゼント]

いつもブログで仲良くして頂いてるSinさんからのお気使いの

プレゼントでございます(^◇^)ありがとうございます~[黒ハート]

なんてったって。。。お花は。。。乙女心?をくすぐるもので^^;

かなりしあわせ度が一気にあがりました~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

このまま。。。当分テンション高く参りたいと思う次第でございます(^。^)y-.。o○

[かわいい][ー(長音記号2)][かわいい][ー(長音記号2)][かわいい][ー(長音記号2)][かわいい]桜もすぐそこなんですよね~[かわいい][ー(長音記号2)][かわいい][ー(長音記号2)][かわいい][ー(長音記号2)][かわいい][ハートたち(複数ハート)]

も一つおまけ[黒ハート]今の気持ち~w

-0001.facebook_-1839856390.jpg


nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

rosemary

たくさんの幸せ♡
たくさんのエネルギーですね〜☆

それにハートの島♡

今年のわたしのラッキーアイテムはハートなんで癒されました〜♡
by rosemary (2013-03-22 22:51) 

サラリ☆彡

*rosemaryさん^^
そうですよ~心のこもったプレゼントって
やはり気持ち良いエネルギーに満たされますね(*^。^*)

❤アイテム意識して載せました♪rosemaryさんへ~
by サラリ☆彡 (2013-03-26 09:09) 

Chiffon

可愛い~♪
小さな植物がいっぱい並んでると、がんばって生きてる感じで応援したくなります。
お揃いの色違いの鉢も素敵です。
by Chiffon (2013-04-01 00:42) 

サラリ☆彡

*chiffonさん^^
私もミニチュアサイズのものが大好きです~
キッチンセットであそびたいわぁw
小さな物ほど愛情注ぎたくなるね(●^o^●)
今、どんどん成長してますよ~✿
by サラリ☆彡 (2013-04-02 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんな日は。。。も~~~春✿ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。