SSブログ

こんな日は。。。 [趣味♪]

連休なんですが?;;;1日中雨模様です

何してあそぼうかと。。。。

まずは~お風呂だよね~(私的にはww)[いい気分(温泉)][るんるん]

ほんとは・・・・[いい気分(温泉)]温泉いきた~~~~い(^◇^)

『わたしをスキーに温泉に連れてって!!』です(笑)

てな、方もおりませんので家バスです~[いい気分(温泉)]

でぇ。。。お次はお料理?でもなく。。。^^;

KIMG1723.jpg

ホットケーキMIXで≪ケークサレ・・・もどき≫rosemaryさんぽく(笑)

まったく違うので~「なにそれ[むかっ(怒り)]byろーず」ゴメン[あせあせ(飛び散る汗)]

KIMG1722.jpg

甘さ控えめでベーコンとチーズ入り(*^^)vそれなりに~うまうま~[黒ハート]

材料炊飯器に入れてスイッチON[ぴかぴか(新しい)]

(全粒小麦粉プラス)

初めて作ったわりには上出来♪でした~(*^^)v

お試しあれ~[黒ハート][レストラン]


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

Chiffon

炊飯器で作れるなんて、お手軽でいいですね~
チーズとベーコンが入ってるのって美味しそうです。
全粒粉が入ってると、ちょっと素朴な味になって、私も好きです。
by Chiffon (2013-02-18 21:17) 

サラリ☆彡

chiffonさん
ホットケーキMIXって何にでも使える
すぐれものですね(^_^;)
まぜるだけ料理にかんたん♪おいしぃ~w
あっ!アメリカンドッグ!食べたくなりました~(笑)
by サラリ☆彡 (2013-02-19 20:30) 

rosemary

おぉ〜〜名指しでのアップにはお応えせねばっ(^_^*)
おいしそ〜〜〜ですよ♡♡♡
全粒粉もいいアイディア!
食べたいです〜〜〜☆
天国のローズにもパクッとされちゃいますよ(^_^*)
by rosemary (2013-02-20 00:57) 

サラリ☆彡

*rosemaryさん
えへへ~食べたことないですが・・・
調べると、甘くない野菜のお菓子?みたいですね^^;
果物以外だと、惣菜パンみたいな感じでおいし~(*^^)v
オーブンがほしなぁ。。。
by サラリ☆彡 (2013-02-21 01:03) 

sin

美味しそうですね。
ここ何年もホットケーキ食べてないので、
久しぶりに食べたくなりました。
by sin (2013-02-21 18:41) 

サラリ☆彡

*sin さん
ぜひwhiteDayにチャレンジしてみて下さい~
炊飯器に材料入れてスイッチon♪
簡単ですよ~(*^^)vレーズンや栗とか入れてもw
by サラリ☆彡 (2013-02-24 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。