SSブログ

1月も終わるなぁ。。。 [日々ネタ。]

お元気ですか~?インフルエンザ流行ってますね^^;

って、私元気いっぱいですよ~[わーい(嬉しい顔)]

店のご近所さんがダウンされてたり、『しばらく休みます』の張り紙><;

3軒の2軒お休みなんです。。。

でぇ、なくてもひっそりうら通なんだから

なんか。。。。暗い雰囲気。。。[バッド(下向き矢印)](^_^;)

せめてうちだけでも[るんるん][ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]きらきら~でまいりますわぁ~ね[黒ハート][ー(長音記号2)][黒ハート][ー(長音記号2)][揺れるハート]

気分だけでも~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]あげ~あげ~で!!

実は。。。。かなり。。。。きびしい。。。。です。。。。(ーー;)

まぁ人生、そんなもんですよね。山あり谷あり。

来月からがんばって行きましょ~

癒され画像で[黒ハート](=^・^=)もえ~にゃぁ~[黒ハート]

YFB_86JWCx_F1y7wHsUBXdAF1aj29qEL.jpg

このまったり~感が。。。。たまりませんにゃぁ~[手(パー)]でわ~

ごきげんよ~(●^o^●)


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

rosemary

こちらも流行っていますよ〜!
でもわたしはふんばっています(^_^*)
猫。。。かわいすぎます♡
超癒されましたぁ〜♡
by rosemary (2013-02-01 01:51) 

サラリ☆彡

*rosemaryさん^^
よかったです~商売がら風邪は厳禁ですもんね^^;
お向かいさん『声出ない』って。。。マジ、ひどいよ~
わたしはすこぶる元気(●^o^●)♪調子いいと
お店がヒマ><;ブギィ~
こんな画像ばっか見てにやついてます(笑)
by サラリ☆彡 (2013-02-01 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お正月休みも。。。恐怖の。。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。