SSブログ

お正月休みも。。。 [日々ネタ。]

初詣は今年初めての≪チャリツーリング≫[ダッシュ(走り出すさま)]

元住んでた近くの住吉大社まで片道2時間(^_^;)

久々のいい運動ですわぁ~~~

食っちゃ寝~[眠い(睡眠)]食っちゃ寝~[眠い(睡眠)](笑)。。。ではイケマセンw

KIMG1485.jpg

もぉ~すごい人[くつ][くつ][目]

★今年も健康で良い事いっぱい有りますように(●^o^●)[るんるん]

でぇ、帰り寄り道してちょっとバーゲン。。。見ただけ><;

ここも、ひと、ひと、ひと

KIMG1491.jpg

↑この真ん中の石[ぴかぴか(新しい)]だけ買いました~

【ラピスラズリ】今年の私に力をくれる石です[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

意味:パワーストーンより引用 

心にある誤った考え方を正し、判断力を高めるため、進むべき道に迷った時などに身につけると良いでしょう。
目先の結果だけではなく、自分にとって正しい方向への前進を促してくれます。
その結果、最高の幸運を呼び寄せることになるでしょう[ひらめき]

色んな力を身にまとい今年も前進!!です!

お休み後1日でです。。。ネット正月(笑)。。。ではいけません^^;

ちょっと~ツー♪でも行ってきます~[晴れ][音楽]天気いいしね~♪


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

rosemary

ラピスラズリって大昔(何千年も前)は煎じてお薬にもなっていたって聴いたことあります〜。
by rosemary (2013-01-04 00:37) 

サラリ☆彡

*rosemaryさん
へぇ~のむんですか。。。^^;ミネラル補給にはなりそうね(笑)
神秘のパワー☆ぐんぐんもらいます(^。^)y-.。o○のもっかなw
by サラリ☆彡 (2013-01-04 17:42) 

ジェットシン

本年も宜しく御願いします。
取り敢えず少しは、ゆっくり過ごせたようですね。
こちらは、今週いっぱい休みで、まさしく寝正月送ってます。
by ジェットシン (2013-01-04 18:44) 

サラリ☆彡

*sinさん
4日のお休みはなぜだか、ぼーっとしてる間に
終わっちゃったぁ。。。何もせずスローなテンポで
生活してたりで(^_^;)明日起きれるのかしら~
後2日も♪寝正月いいなぁ~(笑)
by サラリ☆彡 (2013-01-04 23:42) 

sin

明日の月曜から仕事開始ですが、
夜型になってしまっているため、起きられるか少々心配だったりします。
仕事も沢山溜まっているだろうと考えると
休み最終日は憂鬱です(^_^;)
by sin (2013-01-06 09:31) 

サラリ☆彡

*sinさん
最終日!忘れて遊んでください(⌒0⌒)/~~
年明け、、、ひまなんです(^^;

by サラリ☆彡 (2013-01-06 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。