SSブログ

おつぎは。。。 [趣味♪]

クリスマスが終われば

お正月も[ダッシュ(走り出すさま)]すぐそばですね~

年の瀬。。。ここでの年越し。。。

てごわい・・・・・・です[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

なんだかんだ言ってもお正月だし~~~(●^o^●)[黒ハート]

こんなの。作りながら。。。

KIMG1462.jpg

[黒ハート]ぽちぶくろ(^^♪

KIMG1465.jpg [左斜め上]チョイハデメ~(笑)

まっ。おめでたいものだしw^^

ぼちぼち・・・・・ぼちぼち・・・・・・

来年の抱負[ひらめき]作戦!考えつつ。。。

新年を迎えたいと思います(*^_^*)

PicsArt_1356447590146.jpg

↑あまり関係ない絵ずらですが。。。。

感謝の気持ちとかのつもりですwww

でわ~良いお年を~[黒ハート]1年お付き合い

ありがとうございました。

[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

rosemary

今年はたくさんありがとうございました♡
来年が光あふれる一年になりますように☆彡

by rosemary (2012-12-27 02:54) 

ジェットシン

なんだか、あっという間に過ぎてゆく感じの
一年でした。
今年は例年になく、不幸続きで少々困惑の年でした。
by ジェットシン (2012-12-29 10:00) 

Chiffon

可愛いポチ袋♪
こんなのでもらったら嬉しさが増しますね。
よいお年を!
by Chiffon (2012-12-30 17:11) 

サラリ☆彡

*rosemaryさん
あけましておめでとぅ!ヽ(´ー`)ノ
今年も仲良くしてくださいね~♪
ゆっくり~おやすみしてますか^^



*sinさん
Happynewyear★
今年よいこといっぱい~~~起きますようにフレーッ!(o゚∀゚o)尸 フレーッ!
引き続き仲良くしてくださいね(^^♪




*chiffonさん
明けましておめでとうございます( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン
今年も良い事がいっぱいありますように♪
更新すくないですが仲良くしてくださいね(*^。^*)
by サラリ☆彡 (2013-01-01 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

★Xmasイブ★スタート★2013” ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。