SSブログ

★Xmasイブ★ [日々ネタ。]

★MaryXmas★

[クリスマス][ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

KIMG1418.jpg

whiteXmasになるといいのになぁ~★[ぴかぴか(新しい)]

しあわせに包まれたクリスマスを

お祈り致します[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]

KIMG1448.jpg

[黒ハート]rosemaryさんからのプレゼント~[るんるん]

生ライブのCD♪今宵に♪ドンピシャ♫


タグ:めりくり~
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

youzi

゚・:,。★\(*'v`*)♪merryXmas♪(*'v`*)/★,。・:・゚
ステキなクリスマスになりますように★
by youzi (2012-12-24 22:19) 

サラリ☆彡

*youzi さん
merryX'mas☆*.・゜(^-^)/
たっぷり~ケーキ食べましたか♪
次はお正月の準備ですね~
。。。一年が早いわぁ。。。アセル(・・;)
by サラリ☆彡 (2012-12-25 15:45) 

rosemary

メリークリスマス〜☆彡
ささやかな贈り物を素敵に撮ってくださりありがとうございます☆
光に満ちたあしたを心からお祈りします♪
友情に感謝して。。。♡
ありがとう。
by rosemary (2012-12-26 01:06) 

サラリ☆彡

*rosemaryさん
とっても~ステキな歌声とたのしいライブ♪
今年はまったり~プチケーキとCD♫ですごせましたよ~(^◇^)★
ありがとう~❤ボチボチ。カウントダウン。。。1.2.3、WW
by サラリ☆彡 (2012-12-26 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。