SSブログ

やったぁぁぁ!〜♪

ミサンガ♪.jpg
お店で、切れて落ちてるの

発見(*^^*)♪♪

叶うのね。。。願い☆

色とりどりのミサンガは自作です(^^)v

次のお願い用に作りました♪
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 4

rosemary

いいですね〜☆
わたしもかなえたいこといろいろあります〜☆彡
by rosemary (2012-06-29 22:03) 

charingo

私の会社の部下もそう言っていました。
叶うと良いですね^^v
by charingo (2012-07-01 11:22) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
そうそう、ミサンガが切れると、願い事が叶うって言うよね。
私は足につけているけど、切れる前にほどけて、なくなっていそうよ。
by youzi (2012-07-05 20:17) 

sin

叶えたいことは多々ありますが、
なかなか厳しいという感じです(^。^;)
小さい世界では、勤続30年で金一封貰ったので
自分の欲しいものでも買うとしましょうかね。
by sin (2012-07-10 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。