SSブログ

ううううぅ。。。。。 [日々ネタ。]

こんなになってます[右斜め下][右斜め下][右斜め下]

ミサンガ.jpgミサンガ!!

願いが叶うのも近しwww[るんるん][るんるん][るんるん]

ビーズ7こついてたのに。。。2こになってますよ~

本気で叶う日待ってます(●^o^●)~[黒ハート]よろしく[ハートたち(複数ハート)]

こんなのかなり・・・・信じてますww


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

rosemary

願いが叶う日をこちらからも祈っております☆
先日、頂いたハートの紫陽花の写メ。。。♡
今夜のブログに掲載させていただきました〜。
あんまりかわいくって、またまた幸せの拡散運動とさせていただきました〜(^_^*)
事後承諾でございました。。。ありがとう♡

by rosemary (2012-06-22 00:02) 

yann

7個が2個に^^
という事は、
5個 願いがかなったという事?
by yann (2012-06-23 11:47) 

サラリ☆彡

*rosemaryさん^^
[ニコッ]どーぞなんでもお使いくださいね(*^。^*)
やっぱり~❤はーとってカワイイよね
空の雲でハート撮りたいですが・・・チャンスきません^^;





*yannさん^^
5個」も贅沢は言わないので。。。
1つ叶えてほしいのです[ハート]ww
by サラリ☆彡 (2012-06-23 22:39) 

mipoko

あとちょっと! あとちょっと!
楽しみだね~♪ \(^o^)/
by mipoko (2012-06-26 23:04) 

サラリ☆彡

*mipokoさん^^
[アリガトウ]それがねぇ~今日お店でプツリ!と
きれましたよ~~~(^^♪叶うよね♪うふふっ~♪
かなえばお知らせします[ネ!]
by サラリ☆彡 (2012-06-29 19:54) 

youzi

素敵なミサンガ
私は色決めるのが下手なので、
赤いのにしたんだけど、1色のなの。
by youzi (2012-07-05 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

癒し系music♪やったぁぁぁ!〜♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。