SSブログ

不利だよなぁ。。。 [お店の事情]

[かわいい]春ですね~

   お店の.jpg

お店の前に置いてます♪

お店の✿.jpg やっぱお花が有ると華やぎますね^^

マンションの1階にお店があるんですが。。。

とにかく目立たない立地と黒~~~いビルで、暗い感じなんです

デザイナーズマンションなんだって。。。(-_-;)

せめてテントを派手にして、っと思ったら

指定が有り・・・・ダメ×××ダメ・・・(××)

お花で目を引くしかなさそうかなぁ~

って言うより、、、、人も歩いてないしぃ、、、[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

sakura.jpg

まぁまぁ~お花見~お花見~✿・。✿・。✿(●^o^●)


nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 5

hamu5

そういう立地だと、一番頼りになるのは、
やっぱり口コミですかね?
by hamu5 (2012-04-16 13:40) 

サラリ☆彡

*hamu5さん^^
そうそう~口コミと紹介がベストですね[ウン]
まずは。。。チラシ作戦で場所を知ってもらわないと[フウ]
夜な夜なポスティング励んでますよ~(-_-;)きびしいです~

by サラリ☆彡 (2012-04-16 22:22) 

rosemary

どんどん口コミが広がりますように〜〜〜☆
がんばってくださいね〜♬
桜。。。うらやましいなぁ〜。
こちらは5月GW明けですね。。。
by rosemary (2012-04-17 00:55) 

k-yagi

目立つ場所だからと言って、
良い訳ではありませんよ。
今は、「紹介客」と「リピーター客」を、
如何に取得できるかが「鍵」です。
by k-yagi (2012-04-17 18:21) 

サラリ☆彡

*rosemaryさん^^
ありがとうございます~[ガンバロ]
まだ先なんですね~お花見は✿
引っ越したおかげで、あちこち探検花見ww
楽しんでます(^。^)y-.。o○✿




*K-yagiさん^^
ですよね~立地は関係ない・・っと。
決めたのに、あせらず求めてくれるお客様を
集客致します[ウーン]
by サラリ☆彡 (2012-04-17 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

効果は???お花見三昧~✿ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。