SSブログ

効果は??? [日々ネタ。]

早1ヶ月になろうとしております(ーー;)

この際すがるは神頼みでしょうね~

先週お休みに懐かしの【住吉大社】に参りました。

知恵の種.jpg

良く通った神社なんですが新発見!!!

【知恵の種】なんですって(?_?)ほほぉ~

良い知恵を授けてくれるとか・・・授けて下さいませ~[ひらめき]

お店open.jpg

やっと適正サイズで載せれました~(●^o^●)きれいな間に載せとかないとねっ♪

結局スマホから直接投函で編集できないのでPCにメールしてから編集

んで。。。ピクチャーに保存してブログファイル。。。めんどくさぁ><[ふらふら]


nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 7

やま

おはようございます
知恵ってどうやったらでてくるんでしょう??

by やま (2012-03-19 05:58) 

Chiffon

ポンっと良いひらめきが降りてくるといいのにね(笑)
お花、綺麗です♪
by Chiffon (2012-03-21 18:49) 

サラリ☆彡

*やまさん[コバワ]
知恵・・・・【智恵】と書くらしいです^^;
意味が違うのかしら~?。。しぼりだします~[ウーン]
実は[種貸神社]と言って、子宝にも効くそうです。。。私は智恵でぇいいかなww





*chiffonさん[ウン]
突如天から降りてくる~ってイメージかも
ひらめきを下さると良いですよね[ガンバロ]
。。。まだ降りて来てませんけど^^;
by サラリ☆彡 (2012-04-01 20:48) 

youzi

こんばんは♪
なかなかお邪魔できずにいて、すみません。
お店の棚にお酒が並んでる??違うよね?
問題多しの私の髪、近くだったら
お願いします~と飛び込みたい気分です。
私も【知恵の種】欲しいです~。
全く知恵がないからなぁ~。4歳の甥っ子や
実はももの方が知恵があったのよね。
by youzi (2012-04-07 23:07) 

しろ

久しぶり~(^-^)/
元気?
by しろ (2012-04-08 20:15) 

sin

知恵の種って、なんかの種なのか、
単なる気を削ったものなのか、少々興味があったりします。
綺麗なお店は、気持ちがいいですね。
いつか、髪切って貰いたいなと思いつつ。
by sin (2012-04-11 03:13) 

サラリ☆彡

*しろさん[ワーイ]
*youziさん[アリガトウ]
なんだか。。。色々落ち着かないですよね^^;
余裕の無い生活してます
環境が一変したのでDownしてたり・・・
良い知恵授けてもらってがんばろ~とかww[ネ!]
後ろの瓶は[オーガニックシャンプー]で~す♪
【へナ】すれば落ち着くかもね、くせ毛





おかえりなさいませ~~~(●^o^●)
いつも長い旅でございますねw
たまには。。。こちらにもお立ちよりくださいまし~[ン]




*sinさん[コバワ]
この種ってたんに木を削った感じのものですよ~^^;
ただ、願いがかなったらお礼と種を返します
なのでかなり傷だらけな種です。
大阪に来た折には是非どーぞ[ニコッ]
by サラリ☆彡 (2012-04-14 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。