SSブログ

超~珍しい~✿ [日々ネタ。]

[かわいい]✿ホヤカーリー✿[かわいい]

七夕の日に開花!!

奇跡か?!

元の植物は百均の♥ハート♥

MA320008.JPG

↑3年前に載せた映像です。

今年に入り

↓つぼみがふくらみだしました~^^

110702_1006~0001.jpg

[ぴかぴか(新しい)]7月7日[ぴかぴか(新しい)]

110707_1500~0001.jpg

ピンボケ。。。残念(写メはムズカシ~)[あせあせ(飛び散る汗)]

110707_1633~0001.jpg

[黒ハート]

110707_1635~0001.jpg

[黒ハート]

110707_1641~0001.jpg

110707_1831~0001.jpg

110708_1429~0001.jpg

2日後にはお花のまんじゅうみたい~(笑)

110709_1044~0001.jpg

調べると1枚の葉から花が生るのはかなり珍しい

事のようです。。。すご~~~いw[グッド(上向き矢印)]

ここまで来るのに

110707_1502~0001.jpg

7年越し!かかってます!

よ~く見ててね(笑)

2度と見れないかもですよ~[かわいい]

 

 

 


nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 3

k-yagi

よ~~く見ましたよ。

素晴らしい!!
by k-yagi (2011-07-19 18:18) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
このぱっぱのとても気になっているのですが、
花も咲くんですね~。知りませんでした。
コロッとした可愛い花ですね。
by youzi (2011-07-27 23:10) 

サラリ☆彡

*k-yagiさん[ニコッ]
お元気ですか~^^めずらしいお花なんですよ♪
他ではたぶん。。。見たことないと思います[ドウ]
Valentineのシーズンには良く見かけますので買ってみてね~w






*youziさん^^
なんやかや~あちこちサボってます[フウ]
そうなんですよ~花が咲くのはホントに珍しいことみたいですw
❤植物見かけたら買って下さい[ネ!]気長に待つことです(笑)
by サラリ☆彡 (2011-07-29 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏~~~~~っ!!やっほぃ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。