SSブログ

夏~~~~~っ!! [日々ネタ。]


タグ:汗;;;;
nice!(12)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 9

チョコシナモン

サラリさん |。・ω・|ノ コンバンワ
毎日暑い日が続きます(o^-')b
ゆっくりされましたか|・ω・)???
by チョコシナモン (2011-07-12 23:45) 

youzi

暑いですね~。私は今年もクーラーも扇風機もなしで
夏を乗り切ろうとしていますが、さすがこの暑さでは
無理かな~。
どこまで耐えられるか・・・。

by youzi (2011-07-14 22:42) 

moz

暑いです・・・ (>_<)
でも、めげずに頑張りましょうね。
by moz (2011-07-17 08:21) 

Chiffon

毎日暑いですね…
私はダメだ~と思いつつ、つい冷たいものを食べてしまうんですが、サラリ☆彡さん、体調管理にはお気をつけ下さいませ~
by Chiffon (2011-07-18 10:26) 

こたろう

風鈴が涼しげ〜[フウ]
暑さにまけな〜いヽ(●´Д`●)ノ
by こたろう (2011-07-18 16:05) 

rosemary

暑中お見舞い申し上げます☆
こちらはなんだか涼しくて淋しいですよ〜☆
by rosemary (2011-07-18 16:20) 

charingo

[オー] お元気ですね~(笑) 
by charingo (2011-07-18 18:43) 

山本龍造

復活してはったんですね、めでたしめでたし。
音だけでも楽しめて…ええ風鈴仕込んではりますね。
by 山本龍造 (2011-07-19 23:00) 

サラリ☆彡

*チョコシナモンさん^^
[コバワ]~結構暑さには強いんですよ~w
夏バテは無いんですけど。。。ブログの夏休み??[ネ!]
にぃ、しては長いかしら~(・。・;





*youziさん^^
仕事の後のご褒美にひんやり~クーラーにアイス[アハハ]
不謹慎ですかね。。。^^;しっかり働いてるんだしコウケンしてますから[ドウ]





*mozさん^^
今年は良く解らない天気ですよ[・・・]
体力よりも気力をパワーつけないと・・・(ーー;)





*chiffonさん^^
[ウン]ツイツイ。。。コンビニにGO~w^^
しろくまアイスやめられませんわぁ~(笑)






*こたろうさん^^
[アリガトウ]変わりなく元気で仕事がんばってるようで
良かったです~お互いブログ更新少ないですが・・・[ガンバロ]ね~





*rosemaryさん^^
[ニコッ]天候も異常気象なんでしょうかね~
短い夏を満喫してくださいね[ハート]スイカ楽しみです♪





*charingoさん^^
[ウン]ボチボチでっせ~(笑)
真夏のチャリは苛酷ですよね。。。みんなすごいです[ネ!]






*山本龍造さん^^;
[コバワ]。。。復活。。。って、まだ夏休みかもです[ゴメン]
なんだか~停滞しております(~_~;)ウウゥ・・
by サラリ☆彡 (2011-07-29 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しばらく・・・超~珍しい~✿ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。