SSブログ

今年最後のお休み。 [日々ネタ。]

今年も残すところ4日になりましたね~

本日最後の定休日です

毎年最後の月曜は仕事にしてるんですが。。。

今年は休みました(-_-;)マッ、イイカァ・・・

 

大掃除はお正月休みの4日間でゆっくりする予定

ゆとりの無い数カ月だったので。。。。

ぼんやり~モードでごろごろしたいのよね~

 

101227_1112~0001.jpg

☆頂き物の景品!!(^^)v

ドラッグストアーでポイントを貯めてもらったんですが・・・・

ふだんポイントカードはどんなものでもめんどくさいので貯めません^^;

なのに。。。がんばって2000ポイントでこの時計ゲットするため貯めました!

しかも数年かかったのよね~(そんなに薬、洗剤使わないし・・・)

でっ!やっとのおもいで手にした時計!(努力のたまもの)笑w

がぁ(*_*;

さっそく壁に掛けようと、押しピンにひっかけたら外れ。。。

あわや、落とすところ。。。セーフ(^_^;)ホォ~ツ

でぇ~再度フックを取り付け(トンカチ出してトントン^^;;;;)メンドクセ~

やっと収まるはずがぁ~~~~~

 

手が滑り、、、、[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][どんっ(衝撃)]、落下、、、、、[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][どんっ(衝撃)] 

 

横が割れました(T_T)。。。写真では見えてませんがね。。。

ただ、機械に損傷はなかって~『オオオォ~らっきー[ぴかぴか(新しい)]

これで時計が壊れてたら、数年間の苦労がぁ・・・・・・(苦笑)

次は、ヘルスメーター目指そう~(^◇^)w10年ぐらいかかりそうネw

 

大切に使わせて頂きます~ありがとうございました~[黒ハート]

 


nice!(19)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 15

k-yagi

ポイント集めは、
結構楽しいですよ。
特に、ドラックストアーはたまりやすいです。
例えば、
○お米
○ビール
○化粧品
○シャンプー・リンス・ボディーソープ
○カップラーメン・インスタントラーメン
○ドッグフード
などなど、
アッと言う間に、ポイントゲット。
しかも「5倍・10倍」を狙いましょう。
by k-yagi (2010-12-27 13:31) 

youzi

ミッキーの時計、いいですね。
私もドラックストアーではなかなかポイントが
たまりません。
薬を買ったりすると、いっぱいたまりそうな気がしますが
私も薬を買う事はないので、安売りのものを買うくらい
なんですよね。
今年もあと4日なんて、信じられない感じです。
今年の1年はとっても長かったように感じます。


by youzi (2010-12-27 21:48) 

サラリ☆彡

*K-yagiさん^^
[オー]すご~いドラッグストアーで食料品?
買うんですね^^;
私は洗剤系とせんねん灸[・・・]こりに効きます(-_-;)
なのでまったく貯まりません[フウ]




*youziさん^^
そなのよね~シャンプーやカラー剤は買わないし。。。
病気もあんましならないし。。。[ザンネン]
しかもカード持ってくのよく忘れたりして(^_^;)
4.5年かかったんじゃないかな~[ビックリ]
今年は、気がついたら後4日って感じです
はやかったわぁ。。。
でわ~良いお年を♪


by サラリ☆彡 (2010-12-27 22:43) 

moritake

[オハヨ]ごぶさたです。
正月休みです。
時計、ちょっと残念でしたね。
自分の所には、古いデジタルの置き時計があります。
声で時刻を教えてくれるタイプですが、いろいろ
痛みや、アラーム設定ができないなど、新しいのが
欲しいと思いつつ、いいのが無くてそのまま使ってます。
一時、人に向けてぶん投げたこともある、自分にとっては
思い出のあるものになっています。
そんなことを思いました。

ミッキー好きなんですね。

by moritake (2010-12-29 11:08) 

サラリ☆彡

*moritakeさん^^
アイコン変わりましたね~[ニコッ]
温厚そうなmoritakeさんが時計ぶつけたんですか?
意外な一面ですね~[ビックリ]喧嘩もするのね^^;
残すところ1日になりましたが~良いお年を&来年もよろしくです♪

by サラリ☆彡 (2010-12-30 23:44) 

sin

横が割れてしまったのは残念ですが、
機械自体に損傷が無かったのは不幸中の幸いでしたね。

いよいよ大晦日になりましたが、
来年も、ゆっくり行きましょう♪ 私もゆっくりやるとします。
by sin (2010-12-31 04:26) 

シンシン。

今年は訪問&niceありがとうございました。
来年もよろしくお願いします<(_ _)>。。

by シンシン。 (2010-12-31 17:13) 

サラリ☆彡

*sinさん^^
今年も1年ありがとうございました♪
いよいよCountDownもすぐそこですね~
新年も良い年で有りますように[ヨロシク]
by サラリ☆彡 (2010-12-31 21:57) 

サラリ☆彡

*シンシンさん^^
今年1年ありがとうございました(*^。^*)
新年もすぐそこですね~
どーぞ良いお年をお迎え下さいね[アリガトウ]
by サラリ☆彡 (2010-12-31 22:00) 

ナビパ

本年はありがとうございました。
良い年をお迎え下さい。
by ナビパ (2010-12-31 22:08) 

サラリ☆彡

*ナビバさん^^
こちらこそ~ありがとうございました[ハート]
また楽しいナミ&ビビの写真待ってます
では~良いお年をお迎え下さい[ヨロシク]
by サラリ☆彡 (2010-12-31 22:39) 

youzi

今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします(●^o^●)
新しい年が万事如意な1年になりますように!
by youzi (2010-12-31 23:34) 

サラリ☆彡

*youziさん^^
あけましておめでとうございます[ハート]
今年も~仲良くしてくださいね(*^。^*)
by サラリ☆彡 (2011-01-01 11:44) 

シンシン。

明けましておめでとうございます*^^*
本年もどうぞよろしくお願い致します <(_ _)>

by シンシン。 (2011-01-01 23:24) 

サラリ☆彡

*シンシンさん^^
Happynewyear~[オメデト]
今年はどんな1年にするのでしょうか?
楽しい事がイッパ~イあると良いですね(^。^)y-.。o○
by サラリ☆彡 (2011-01-02 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。