SSブログ

★・。*イブの夜*。・★ [日々ネタ。]

★MaryXmas★

101211_1842~0001.jpg

 

今宵はみなさまいかがお過ごしでしょうか~?

私。。。なんの変わりのないイブでございます

ケーキは頂いたのでお店で食べちゃいました

101222_2122~0001.jpg

【シュトーレン】ドイツのお菓子

数日前から風邪でぐだぐだでして

今宵も早々帰宅

お風呂に入り

早寝する予定です(-_-;)

[ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

みなさまは楽しい~

Xmasイブお過ごしくださいませ[黒ハート]

101224_1157~0001.jpg

youziさんから頂いたTakami*さんの

お菓子の様なすてきなキャンドル!

イブにピッタシですね~

ありがとうございましたyouziさん[ぴかぴか(新しい)]

 

 


タグ:めりくり
nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

こたろう

クリスマスケーキなんて何年も食べてないですねぇ・・・[・・・]

そんな私は家呑み開始です!
クリスマスだからって浮かれません!!
でも本当は浮かれたい!![アハハ]
あんまり言ってると寂しくなるので、
とっとと酔っぱらいます(●´∀`●)

ではでは、良いクリスマスをお過ごしくださいまし〜[ネ!]
by こたろう (2010-12-24 19:49) 

youzi

o<(ノ・ω・)ノ*:..。o○☆ メリークリスマス ☆○o。..:*ヽ(・ω・ヽ)>o
     ステキなクリスマスになりますように!
by youzi (2010-12-25 12:54) 

シンシン。

Merry Christmas!!
一人で夜を過ごしています(T.T)
ステキなクリスマスになりますように!
by シンシン。 (2010-12-25 20:58) 

おさむ

メリー\(*´▽`*)/クリスマス~♪
               ・・・遅くなりましたが (〃∇〃) ゞ
by おさむ (2010-12-26 15:04) 

rosemary

風邪はいかがですか〜?
よい年末年始をお迎えくださいね〜☆
by rosemary (2010-12-26 21:18) 

サラリ☆彡

*こたろうさん^^
お互い毎年同じこと言ってるようね[アハハ]
来年こそは。。。。ラブラブ~Xmas過ごそうね~(^_^;)




*youziさん^^
どんなXmasだったのかしら~?
彼と過ごしたのかしら[ニコッ]
私は・・・寝クリスマス(寝正月は聞くけど~)[ウッ]
ケーキだけは食べたのよ(^^♪





*シンシンさん^^
同じくですよ~しかも。。。風邪ぴき[グスッ]
来年こそはあつあっう~で❤がんばろうね(^^)v





*おさむさん^^
家族でXmas☆楽しんだんでしょうね☆
サンタのおさむ君[ネ!]子供になりたぁ~いw





*rosemaryさん^^
風邪は治ってますよ~ありがとう♪
あってまにXmasが終わって
もーすぐお正月[ビックリ]後4日仕事ガンバリマス(-_-;)
では~良いお年を(^◇^)~♪

by サラリ☆彡 (2010-12-27 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ありがとう。今年最後のお休み。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。