SSブログ

夜食♪ [日々ネタ。]

こんな時間に食べちゃったぁ~^^;

091022_2251~0001.jpg

☆りんごとレーズンの春巻きパイ風☆

3分クッキングのレシピでした

オイルで揚げてマス

さくさくとろり~(*^^)vウマ!

1個のりんごで3本作れますよ~

完食。。。カロリー高いぞぉ~!(-_-;)ヤバ

 ☆

 

 

 


タグ:すぃーつ♥
nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 12

massan

あ、こんな時間に、、

唾液の分泌が止まりません、

どーしてくれるんですかっ!(^^)!


by massan (2009-10-22 23:59) 

潤平

どもです。
甘いもの、最近食べてないです。
美味しそう。
私も明日食べよ~!
by 潤平 (2009-10-23 00:10) 

haru-mi

わぁ~^^たまんないねぇ♪
私もチョコ食べてたよぉ~;^^;
by haru-mi (2009-10-23 00:35) 

しろ

おぇ~(>_<)
ダメだってばっ レーズンは~゚。(p>∧<q)。゚゚
by しろ (2009-10-23 06:53) 

サラリ☆彡

*massanさん^^
この写真で~お茶でもお飲みくだされ~(^^)v
けっこーいけますわぁ~ん(笑)
by サラリ☆彡 (2009-10-23 08:30) 

サラリ☆彡

*潤平さん^^
そーいえば。。。すぃーつの話題出ないですねっ
最近の『お気に入り」』なにかしら~ん?ゼヒ!
by サラリ☆彡 (2009-10-23 08:32) 

サラリ☆彡

*haru-miさん^^
5周年『おめでとうございます♪』(*^^)v
コメ入れれないのでここに失礼します。

しかし息子さんはイラストレター?ですよね?
かわいいよね!ロゴほしいなぁ~(^.^)ステキ!
by サラリ☆彡 (2009-10-23 08:38) 

サラリ☆彡

*しろさん^^
うふふっ。。。いやがらせぇ。。。(^_-)-☆ウソ
by サラリ☆彡 (2009-10-23 08:40) 

てんぽく

太っちゃいますよw
by てんぽく (2009-10-23 21:12) 

サラリ☆彡

*てんぽくさん^^;
・・・・・食欲の秋でございます。
意志の弱さに。。。絶望した(マネ)(^_^;)
by サラリ☆彡 (2009-10-23 21:33) 

rosemary

めちゃめちゃおいしそうです〜☆
春巻きの皮にレーズンと林檎、お砂糖、洋酒、シナモンとか?ですか?
by rosemary (2009-10-24 00:41) 

サラリ☆彡

*rosemaryさん^^
ピンポ~ン♪やわらかく煮て巻きますヨ~♪
あれば。アーモンド、ピーナッ。。入れる

結構アレンジしてもOKだよね~(^^♪
by サラリ☆彡 (2009-10-24 08:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プチ旅行♪それって。。? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。