SSブログ

プチ旅行♪ [日々ネタ。]

月・火曜日と二日間ちょっとした“研修お泊り”でした^^;

招待だから~無料で、呑んで食べて泊って~

連れて行ってもらっちゃいましたぁ~(^^)vラッキー☆

 

ホテルはツインで年配の元“英語の先生”

このお方~海外はもちろん国内も行ってないところはほとんどないらしいです 

話が面白くって~呑んだ後も夜中まで話してました^^

きっと彼女の授業は人気があったんだろうなぁ~

楽しいぃ~先生ですから~

今もパワフルでした72歳!!びっくり!!(^^♪ 

 楽しい一夜「ありがとうございましたぁ~☆」

 

ただ・・・くまちゃん預けてのオトマリ(実家に見てもらってネッ)

離れたことのない2人(笑)

2人とも不安なのよね~

帰りにお迎え行くと、きっと半泣きで飛んでくるのでは?!

って思ってたんですがぁ。。。

目線すら合わせてくれないんだよね(-_-;)

さびしくて、すねてたのかも。。。ゴメン

 

12年目で初体験の2人でしたぁ~(爆)

091020_1420~0001.jpg 091020_1404~0001.jpg

091020_1402~0001.jpg 091020_1423~0001.jpg

帰りに『[かわいい]なばなの里』でお花見三昧(*^^)v

残念なのはイルミネーションが最高らしいです・・・時間がねぇ~^^:

夜のデートはロマンティック~~ ミタカッタァ~♥^^

 

 

 

 

 


タグ:1泊旅行
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

しろ

どこ行ったんですか~?

by しろ (2009-10-20 22:37) 

haru-mi

旅行はいいよねぇ@^^@
それも楽しい時間を過ごされて、素敵な旅行だったね♪

by haru-mi (2009-10-20 23:14) 

rosemary

たまに旅をすることは心のリフレッシュにもなりますよね〜(^_^*)
素敵なご旅行、お疲れさまでした☆
by rosemary (2009-10-20 23:46) 

サラリ☆彡

*しろさん^^
。。。たしか。。岐阜だったと^^:
運転手付きは『おまかせ~』だッ(-_-;)イイカゲン
by サラリ☆彡 (2009-10-21 07:46) 

サラリ☆彡

*haru-miさん^^
。。。ホテルは研修がメインでぇ~(-_-;)
チョイきつい感じでした(汗)

あとは~おたのしみ♪^^
by サラリ☆彡 (2009-10-21 07:49) 

サラリ☆彡

*rosemaryさん^^
ホテルかんずめとは別で~楽しめましたぁ♪

私は『1人旅』が好きなんですが。。。^^;
by サラリ☆彡 (2009-10-21 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フリマBOX☆夜食♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。