SSブログ

手話を勉強中なのです(^_^;)

PicsArt_1370675400541.jpg

エヘヘ(^_^;)こんにちは~。。。手話ですよ~

まだまだなんだよね(;一_一)めっちゃ基礎講座編です。(汗)


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 6

rosemary

へぇ〜、素敵!
わたしも手話覚えたいなと思っています(^_^*)

by rosemary (2013-06-09 01:12) 

youzi

おはようございます^_^私も習いたいと思った事があります。手話、万国共通で使えるといいのに。
by youzi (2013-06-13 06:35) 

淳司

ってゆうかポーズが可愛すぎ!
私は中国語に燃えております(@@)b
by 淳司 (2013-06-15 21:55) 

サラリ☆彡

*rosemaryさん
youtubeで色んな歌に合わせて手話で見せてますが
イメージの表現力も必要なんですね~音を♪目に伝える
ことってステキだなー(^^♪長い道のりですわ~^^;



*youziさん
手話?共通じゃないんですか?よく解りませんが
イメージで伝わる部分も多いですがね。。。
あ、い、う・・・がぁ、まだすぐ出てきません><3月卒業までには・・・



*淳司さん
うふっ。お持ちかえりください~(笑)
小姐さんって言葉は中国語wですよねw
登場回数激多なんで~ニーハオ❤
by サラリ☆彡 (2013-06-16 17:25) 

k-yagi

我が家にも「手話の本」がありますが、
書斎で眠っています。

by k-yagi (2013-06-18 15:37) 

サラリ☆彡

*k-yagiさん
なら。。。勉強しましょ~
きっと手話の出来る不動産屋さんは
皆が喜んでくれますよ~(●^o^●)ガンバロ~♪ネ
by サラリ☆彡 (2013-06-19 15:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。