SSブログ

1年の終わりがぁ。。。 [お店の事情]

★いよいよ12月★

一年が残り1ヶ月ですね~

なんやかんや言いつつ

仕事もぼちぼち

やってます

Xmas.jpg

Xmastree[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

[クリスマス][プレゼント][クリスマス]

この店で初めて迎える年末

ツリーも買っちゃいました(^。^)y-.。o○★

テンション上げて[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

1年の締めくくり

乗り切ります!!

[るんるん][ー(長音記号2)][るんるん][ー(長音記号2)][るんるん]


nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

moritake

ハートのバルーンには驚きました。
すごく久しぶり。
by moritake (2012-11-29 23:19) 

rosemary

ツリー、かわいい〜☆
わたしはライブが終わるまでツリーを飾る余裕がないかもです〜。
by rosemary (2012-11-30 23:55) 

サラリ☆彡

*moritakeさん^^
おぉ~お久しぶり~(^◇^)もうこんなシーズンに。。。
アイコン変わりましたね。森?エコ生活のイメージでしょうか(^・^)




*rosemaryさん^^
Xmasライブ♪・。*たのしみですね~先生は大変でしょうが。。。
今年最後のイベント盛りあがってくださいね(^^♪

by サラリ☆彡 (2012-12-04 12:07) 

Chiffon

ツリーの綺麗な明かりがつくと12月って感じがしますね。
今年もあと少し、元気だしていきましょう!
by Chiffon (2012-12-05 00:37) 

サラリ☆彡

*chiffonさん^^
こんにちは~そうですこんなシーズン☆ですね~♪
あの、アドベントカレンダーって随分楽しそうですね(^^♪
自分用にほしいわ~~~☆
by サラリ☆彡 (2012-12-05 16:12) 

moritake

覚えていてくれて、うれしいです。
アイコン変わって分からなかったかもしれませんね。
近所にある震生湖の写真です。

by moritake (2012-12-05 23:17) 

サラリ☆彡

*moritakeさん^^
へぇ~湖、ちかくにあるんですね!
散歩に良い感じ(^^♪
by サラリ☆彡 (2012-12-06 11:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2012-11-08スマホ。。やっぱりこの曲♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。