SSブログ

身辺があわただしいので。。。

111205_1846~0001.jpg
いよいよ師走!
新しい年にリセットすることになり
お店と住まいの引っ越しが
決まりました
なので
(~_~;)
ブログの更新や訪問が出来ない
状況です
長期お休みになりそうです
ありがとうございました
[黒ハート]
来年は元気で復活出来る日を
たのしみにしています
[黒ハート]
早いですが
良いお年を!![ぴかぴか(新しい)]

nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 6

Chiffon

お引越し大変ですけど、体に気をつけて下さいね。
復活を楽しみにしています。
よいお年を!
by Chiffon (2011-12-09 22:19) 

rosemary

新しい出発ですね〜。
復活を楽しみにしています。
よい2012年を〜☆
こちらこそありがとうございます。
by rosemary (2011-12-09 23:11) 

チョコシナモン

|。・ω・|ノ コンバンワ
引越しされるって大変忙しい事と思います。
来年再開をお待ちしています。
良いお年を迎えてくださいねっ。

by チョコシナモン (2011-12-10 00:32) 

k-yagi

早い復活を期待しています。
また、体にはお気を付け下さい。

それでは、良いお年を。。。
by k-yagi (2011-12-10 10:51) 

たけ

はやく帰ってきて下さいねー!
by たけ (2011-12-10 22:48) 

youzi

Merry Christmas!!
素敵なクリスマスになりますように!
by youzi (2011-12-24 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1年に。。。2012"辰年!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。