SSブログ

暑い1日。。。 [日々ネタ。]

11月になりました~[ダッシュ(走り出すさま)]後2カ月ですよ。。。。^^;

ハロウィン[モバQ][ぴかぴか(新しい)]も終わり(何のイベントもなくw)

このままXmasに突入なんでしょうね~(^_^;)

お正月用の≪銀杏≫はたっぷり保存できてます♪

3回拾って作りました。。。これが意外に楽しいのでついついネ。

★美容室デビューの後編[右斜め下][右斜め下][右斜め下]おまけ

やはり・・・・泣かれちゃいました(-_-;)

またのご来店お待ちしております~もチョイ成長してからお願いします[わーい(嬉しい顔)]


nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 5

rosemary

わたしもぎんなん拾いましたよ〜♡
by rosemary (2011-11-03 00:28) 

チョコシナモン

|。・ω・|ノ コンバンワ
サラリさん3回も銀杏拾いに行ったの(-ω- ?)
お友達にあげて、ちょっぴり皮を剥いて
冷凍保存しました。
本当後2ヶ月で今年も終わりますねっ。
早いです(。>0<。)
by チョコシナモン (2011-11-04 21:03) 

サラリ☆彡

*rosemaryさん[コンニチハ]
すっかり~ハマって拾いすぎました。。^^;
リスの気持ちになれますね^(笑)冬支度ww






*チョコシナモンさん[ニコッ]
今年は銀杏の虜です(笑)^^
冷凍庫で保存出来るんですね~(^.^)ヘェ~
早くもXmasツリー✲飾りつけしましたぁ♪お店ネ!
by サラリ☆彡 (2011-11-10 08:51) 

youzi

銀杏、うちでは母が無駄食いするので、
蓄える前に、食べちゃいます。
茶封筒に入れて、レンジでチンして食べるんです。
完全におやつ代わりって感じです。
by youzi (2011-11-24 22:48) 

サラリ☆彡

*youziさん^^
いっぱい~作ったんですが。。。
食べたのは1回です。後は保存してゆっくり楽しもうかな~w
レンジでチン!簡単ですね(#^.^#)
by サラリ☆彡 (2011-11-26 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いよいよ。。。準備♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。