SSブログ

ゆっくり~♫ [日々ネタ。]

あの時から。。。体調を崩してました。 

 

被災された方もそうでない地方のみんなもきっと大きなダメージを

感じて過ごしてるのでしょうね。

 

今は心に余裕と息抜きと笑いが欲しかったりと思い

リラックスを試みております。

110324_2035~0001.jpg

仕事にぼちぼち復活したところです(休んでました)

 

マッサージや散歩。。。甘いものが気分転換になってます。

 

110322_1013~0001.jpg

きっと色んなことを乗り越えて新しい季節がやってくるんでしょうね~

 

ゆっくり~ゆっくり~進みましょ~[かわいい]

 


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

youzi

大丈夫ですか?
無理をせずに、ゆっくり進んでくださいね。
ドラえもんのどこでもドアがあったら、
お昼にさらりさんの所に行って、美味しい物を一緒に
食べたいって思った私。
ケーキも一緒に食べたいな。私は1つじゃ足りなくて、
2つ以上食べてしまうので、ビックリされてしまうかな。
by youzi (2011-03-25 23:40) 

だい

ご無沙汰してました。久しぶりにやってまいりました。
ん!
誰やこいつ!
な~~~んてこと言わないでね。

体調を崩してたの?
無理しちゃ~いかんよ^^

ぼちぼち行きましょう
by だい (2011-03-26 00:36) 

サラリ☆彡

*youziさん^^
ありがと~[ハート]近いとランチできるのにね♪
youziさんも体調どーですか?季節の変わり目とか注意ですね^^;
しかも今回は精神的なストレスが大きいようです。
たっぷり休息と瞑想が必要みたいです[ガンバロ]
by サラリ☆彡 (2011-03-26 21:17) 

サラリ☆彡

*だいさん[ワーイ]おひさ~(^^♪
元気なのかしら?day休んでるよね?
すっかりあちらには伺ってませんねぇ。。。ゴメンネm(__)m
こちらも近頃は休憩ぎみです[フウ]
マイペースでボチボチ~復活しましょうね~^^;
by サラリ☆彡 (2011-03-26 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さくらもも&うめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。