SSブログ

イブイブ? [日々ネタ。]

12月23日(水曜)天皇誕生日

今年最後の祭日みなさまは大掃除やお買いものやら

忙しかったのでは。。。うちは。。。(-_-;)ヤバイ~

091223_1535~0001.jpg

↑↑

祭日の日中だというのに・・・

メガネで書き物。。。(ピアスは♥ハート!意味無し)

 

昨日が最後のお休みでした

31日まで

お仕事でございます。

 

テンション上げて戦うつもりが。。。

コレジャァ・・ネェ・・・

問題はどこにあるのかしら?

 

季節感0って感じです

盆、正月、関係無くなってきてますが

せめて12月!

きれいになって~新年迎えましょね~(^_^;)デショ?

 

Rasuto spurt~☆Wwwwo

 [クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

イブねた無し(*_*;

 

 

 

 

 

 

 


タグ:師走。
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

こたろう

私自身イブネタもクリスマスネタも何も無し!!
でも平和に過ごせりゃいいじゃない!
生きてればいいじゃない!

・・・って自分に言い聞かせるたび北風が吹き抜ける・・・(;´д`)

まだ万全ではないのでは?
お掃除とかお手伝いに行ければ良かったんですけどねぇ・・・

あ、そんなこと書いてるうちにイブになってしまいました^^;
おいしいもの食べて
おいしいもの飲んで
平和に過ごしましょうね〜(?)
by こたろう (2009-12-24 00:01) 

しげ

おつかれさま。
ハートのイヤリング・・
ステキでお似合いですよ^^
今日はイブですね~^^
ケーキ作りの一日と・・なりそう~♪
by しげ (2009-12-24 07:32) 

サラリ☆彡

*こたろうさん^^
『MaryXmas☆』。。今夜は2人でカンパーイ(-_-;)シマショ・・
でっ、来年こそルンルン~♪にしましょうね。お互い^^;

*大掃除!ありがとう~お気持ちだけでもうれしい♥^^
by サラリ☆彡 (2009-12-24 08:54) 

サラリ☆彡

*しげさん^^
『MaryXmas☆』。。。いいなぁ~手ずくりケーキ♪
できれば、もー1つ作ってほしいです(^_^;)

そんな、誰かと過ごしたい。。。今宵・・・(/_;)
by サラリ☆彡 (2009-12-24 08:57) 

シンシン。

一人でWOWOWでミスチルを見ながら過ごしています。
寂しいですが・・・メリークリスマス(^^)/
by シンシン。 (2009-12-24 19:09) 

サラリ☆彡

*シンシンさん^^
『MaryXmas~☆』。。。お仲間でございますね(^_^;)
同じく・・・フライドチキン&Beerで・・・
“お一人さま”満喫中♪カンパーイ☆
by サラリ☆彡 (2009-12-24 19:38) 

てんぽく

ハートステキです。
by てんぽく (2009-12-24 20:48) 

サラリ☆彡

*てんぽくさん^^ありがと~♥
家族でケーキ食べてるんでしょうか?
そーゆうXmasもいいよね~ママの手作り料理でネ(^^♪
by サラリ☆彡 (2009-12-24 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。